

小金井公園

日曜日に小金井公園に行ってきました。

1月31日

梅がきれいに咲いていてほんのりいい香りがしていました。

1月31日中 (32)

1月31日中 (9)

朝友

ちょっと前に小金井公園に行ったときに出会ったわんちゃん。


りゅう君


↑ここは小金井公園ですが、ヨーロッパっぽい?写真だと思いませんか??


すんごくモフモフしていておとなし~くていい子でした。


小さいワンちゃんが好きなんだそうです。


りゅう君のお尻


くまちゃん、お尻の匂いを嗅がせてもらいました。


洋服を着ていなかったら「うんこ」っぽく写ってしまったかも…。


ポメラニアンブログランキングに参加していま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

反抗する

小金井公園に行ったときのひとコマ。



反抗1


この場所が気に入ったみたいです。


反抗2


くまちゃんったら、ガンとして動こうとしませんよ。


反抗3


最後は…


悲しそ~うなひ~と~み~で見~て~い~る~よ~♪


ドナドナド~ナド~ナ~♪


ポメラニアンブログランキングに参加していま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
力では私に勝てないのを知っている「同情するなら遊ばせてくれ」攻撃です。
くまちゃんの頭脳プレイです、いやぁ~負けますね~。


朝一小金井公園

今日は休みだったので朝から小金井公園へ行ってきました♪


朝一番


朝7時でも、小金井公園には結構人がいますね。


ジョギングしている人、太極拳やっている人、犬の散歩の人でまぁまぁ賑わっています。



くまちゃんも随分ご機嫌です。


ご機嫌2


大爆笑してるみたいです。


くまちゃんがこんなに喜ぶなら私も嬉しいです。


ポメラニアンブログランキングに参加していま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
早起きは三文の徳ですね♪
朝の小金井公園は緑がきれいで爽やかでした。

じんやばし

小金井公園に行く途中に「じんやばし」を通ります。


じんやばし



この橋の下には玉川上水が流れています。


鯉鯉鯉鯉



川の中には、鯉がいるんですよ。


パンの切れ端などを投げたりすると、パン取り合戦が…。


迫力がありますよ~。


ポメラニアンブログランキングに参加していま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
