スポンサーサイト


くまちゃん抜糸

5月28日にくまちゃんは病院に行ってきました。


うちから病院に行くまでにこんな方に出会います。
ガラス屋さんの犬


名前は知らないガラスやさんのワンコです。
くまちゃん、だいたい吠えられます。


で、次に出会うのがこの方。
整骨医院の犬


整骨医院の置物犬。
くまちゃん、ビビッテ近寄れません。


抜糸をしてもらいました。

5月28日抜糸2


皮膚に赤い湿疹ができてましたが、傷はきれいです。
これで、包帯から卒業です。
次回の診察は土曜日です。


ポメラニアンブログランキングに参加しています。
一昨日は知らぬ間に寝てしまいブログを更新できなかった…。
寝てる場合じゃなかった~
眠気を覚ますんじゃ~!っとクリックで応援してくださいね~!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くまちゃん包帯巻いてたからかぶれちゃったのかな?傷跡もきれいです。
毛が生えたら傷もわからないからいいね。
くまちゃん良く頑張ったね。v-238

くまちゃん、包帯取れてよかったねー♪
風通し良くなったら湿疹もなくなるかな?
術後の経過いいようで良かった良かった♪

おっ!v-8 包帯取れましたね!
傷口がイタイタしい...v-406   
後は、毛が生えて、ジャンプしたりしても「キャンッ!」って言わなくなったら完治ですか?

頑張ったくまちゃんにクリックv-219v-237

おぉ〜、抜糸おめでとうございますv
でもやっぱり抜糸でも痛かったりするんですかね?
とにかく、くまちゃんお疲れ様でした!

って、下のドーナツ屋さん!
さとえびサン、とーとー並んでしまったんですね〜>o<;
箱買いならちょっと早く買えるんですかぁ。メモメモ...
うーん、ちょっと僕もチャレンジしてみよーかなぁー。汗
後、何か食感がモチモチしてるって話に聞いたんですけど
実際どんな感じなんですかねぇ?

よかったですね!

無事抜糸も済んで、毛も生えてきて、ドーナツも買えて、よかったです〜(^-^) 一安心ですね。

私も最初あの置物の犬に、一瞬ビクっとしました。…くまちゃん、仲間♪

ポコヨさん、コメントありがとうございますv-22
ホント、くまちゃん良く頑張ったと思います。
傷もきれいに消えかけてます。
治っていくのが早くてビックリしますねぇv-308

はなママさん、コメントありがと〜ございますv-20
脚の包帯なくなってから湿疹もきれいに治っちゃいました。
日に日に良くなっていくので嬉しいです。

りえぽんとぽぽろ さん、コメントありがとうございま〜すv-22
傷もどんどん良くなってきてますよ〜。
ワンちゃんのほうが人間よりも丈夫にできているのかな…って思っちゃいます。
ジャンプはいつできるかなぁ〜。
楽しみですv-238

からあげさん、コメントありがと〜ございますv-20
抜糸は痛かったんじゃないかなぁ〜と思います。
約3日間、くまちゃん暗い子でしたからね…。

ドーナツはですね、美味しいですよ〜v-62
もっちり柔らかくて、砂糖でコーティングしてあるんですけど、食べた感じは軽いんです。
何個でも食べれちゃいそうです。

私の職場の運のいい人は10分で買えたようです。

からあげさんも、並んじゃいましょうよ〜!

いたち丸 さん、コメントありがと〜ごさいますv-20
ばったり出会った時は新宿に向かう所でした。
ミーハーなので美味しい物が流行っていると気になっちゃうんですよ。
この情熱をもっと別なところに生かせたらいいんですけどね…。
次はくまちゃん、土曜日にうかがいま〜す!
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
