スポンサーサイト


行列万歳

昨日は固い決意を胸に新宿に向かいました。
前回買えなかった「クリスピー・クリームドーナツ」にリベンジです。

200705292306082.jpg



2時間待ちの看板がでてます。


前に見た時よりも行列が延びていてビックリ!



並び始めたのが12時20分でした。


買えたのは13時30分でした。


1時間10分待ちです。
予想よりも50分早く購入できました、ラッキー!(本当にラッキーなのか…?)


行列に並んでいる途中で出来立てのあったかい「オリジナル・グレーズド」とゆードーナツをもらっちゃいました。
おいしかったで~す。


箱で買う人は行列の途中で箱買い専用レジに並ぶのでほんのり早く買えます。
私はもちろん箱買いです。


クリスピー・クリーム・ドーナツ

写真はドーナツ組み合わせの「アソートダズン」(¥1700)とそれを欲しがるくまちゃんです。


ポメラニアンブログランキングに参加しています。
今回はランキングにあんまり関係ないかな…。
ちょっと自慢したかっただけです。(スミマセン…)
しょ~がね~な~っとクリックしてもらえると、行列が少し短くなるように私、「気」を送っときます。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ん~、また並んで買いたいか?って聞かれれば答えは「ニョ~」です。
並ばなければ何回でも買いたいな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドーナツおいしかったです!
おすそわけありがとうございました。
異国の味がしました。
今度はできたてを食べてみたいです。
でもあの行列は、すごいですね。

ちまぎょろセンセ、コメントありがと〜ございますv-22
ホント、こってり甘くて外国の味ですよね〜。
わたしの職場には「10分で買えた」とミラクルなことを言っている人もいたので運がよければ早く買えるときもあるみたい…。
記念に一度行列にトライしてみては…?
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
