スポンサーサイト


吉祥寺散歩

今日はも真夏のように暑かったですね…。


吉祥寺を散歩してきました。


まずは、昼ごはんを調達しました。
ネパールカレー


ネパール料理屋さんで「チキンカレー」と「野菜カレー」のお弁当と「サモサ」を購入。


とってもスパイシーでおいしいカレーででした。


ナンももっちりしていてほんのり甘みがありました。


サモサは揚げ餃子みたいな皮の中にジャガイモやカシューナッツがカレー味に味付けしてありました。



井の頭公園では「井の頭公園アートマーケッツ」の開催日でした。


ジローさん


この方は「ジロー今村」さんとゆー魂の肉体表現者です。

音楽にあわせて肉体を酷使したパフォーマンスをするのですが、とっても笑えるんです。


ジローさんの迫力に圧倒されたダックスちゃんは吠えて、最前列の子供は泣き出してました。


くまちゃんはあまり興味がなかったようです。


「はみけつ王子」は笑いました。


ジローさんはかっこいい人でした。


また、見たいです。


以前、小金井公園のフリマで出店していた時にいた「アップルン」のお姉さんと看板犬の「マロちゃん」のお店もありました。


今回はピンクのドクロつなぎを買っちゃいました。

最近くまちゃんの服を買いすぎているような…。



サイン貰っちゃいました


くまちゃん、新しい服似合いますねぇ。(今日もアホ)
ジロー今村さんにサインもらっちゃいました。



ポメラニアンブログランキングに参加しています。
「ジロー今村」さんスゲーっとクリックで応援してください!(クリックで応援されているのは「くまカフェ」なんですけどね…フフフ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

吉祥寺の電気やさんの屋根にいらっしゃいます。
へんな看板

ジローさんっぽいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそーなカレー。今日の夕飯は決まりだ。

ジローさん人間超えてるね。こんなに頑張ってるのに、見てる人は泣いたり笑ったり震えたり。。かわいそーに。
でも、ワタシもこれタイプしながらかなり震えながら笑ってますが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カレー美味しそうですね!

くまちゃん、ピンクのお洋服がとってもお似合いですよ。
つなぎなんですね。
なんだか赤ちゃんみたいで可愛い〜v-343
お洋服は見るとつい買ってしまいます。
自分のは我慢して買わなくてもね。。。(笑)

↓の傷まだ痛々しいけど抜糸までもうすぐね。
毛もだいぶ生えてきてよかったね〜i-185
さとえびさん心配してたけど一安心ですね。

そ、そ、blog名早速変更してくださってありがとうございます。v-435

こんばんわー
このたびはブログに遊びに来てくださってありがとうございます〜〜

くまちゃんめっちゃかわいいっすねぇ
黒ポメは近所にもいないのでぜひ生でみたいわぁ。

また遊びに来ますね〜

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ジローさん見たんだね!
前にTVでやってて見てみたいなと思ってました。
くまちゃんピンクも似合うのね♪
もう今以上に大きくなる事もないから、沢山あってもずっと着れるから大丈夫v-426
ピースは小さい時に買い過ぎて、半分はもう着れませんv-356
P.S.最近ブログの腕が上がったね♪オチが最高ですv-218

ども。
おさわがせジロー今村本人です。

最近の芸風は攻撃的になってきてます。
賛否両論あると思いますが
がんばらせてもらいます。

たまに
ハートフルに子ども向けパフォーマンスもします。

応援してやってください。

v-22尚、コメントありがと〜!
 ホント、人間超えてるよ〜v-12
 思わず、引き寄せられたもん。
 あのパワーはどこから沸いてくるのか…?
 ネパールカレーウマかったっすv-10



v-22ナナママさん、コメントありがと〜v-238
 そーなんです!
 私の服なんてそんなに買ってないのに…。
 ついつい買ってしまうんですよね〜。
 ワンコ服…。
 小さくてかわいいんですよねぇv-238




v-22満月さん、コメントありがとうございますv-238
 遊びに来てくださってありがとございます絵文字:v-238]
 満月さんのブログ超楽しいので、私もまた、あそびにいっちゃ いま〜す!
 いい里親さんがみつかるように!!



v-22ピースママさん、コメントありがと〜!
 「ジロー今村」さんは生で見るべきよ!
 熱いよ〜v-42v-41火傷に注意!!
 今度、フリマでもやって売っちゃおうよ!
 くまちゃんもあるのよ、着れない服…。




v-22ギャーv-354ジロー今村さん、コメントあ りがとうございます。
 まさか、こちらに来ていただけるとは…。
 恐縮ですv-238
 私は、エネルギッシュな熱いパフォーマンスに感動すら覚えま したよ。v-42 
 また、お会いできるの楽しみにしてますv-91







プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
