スポンサーサイト


包帯巻き替え

今日くまちゃんは病院に行って包帯を巻き変えてもらいました。
大人しくて良い子ちゃんでしたよ。


傷の具合はこんな感じです。
5月26日の傷

最近気温が暑かったせいか、皮膚に湿疹がありました。
心配していた「毛」が生えてきていましたよ~。アップロードファイル
抗生物質を4日分出してもらいました。



黄レンジャー

今日の包帯は黄色です。
来週の火曜日か水曜日に抜糸をしてもらう予定です。


ポメラニアンブログランキングに参加しています。
黒ポメ戦隊きらきら黄レンジャーのくまちゃん、膝蓋骨脱臼なんてやっつけちゃえ!っとクリックで応援してくださ~い!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

前と比べると毛が生えているのが良く解ります。
くまちゃん、良かったねぇ。
応援してくれた皆さんと稲荷山神社に感謝しなきゃね青いことり
5月26日の傷
手術後の脚
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-218祝、育毛!!

生えた!生えた!毛が生えたv-410v-411v-415

ワンコの足って、ケンタッキーのチキンみたいな足なんですね、毛で隠れるまで...。
今からは暑いから、涼しいかもしれませんねv-473(プラス志向で)

あのね、くまちゃんリンクさせてもらってもいいですか?

尚、コメントありがと〜v-33
まだ、弱々しい産毛だけどハゲは回避できそうだよv-221

りえぽんとぽぽろ さん、コメントありがとうございま〜すv-20
毛がないと、ほんと細いもんですよ〜。
ケンタッキーのチキンのほうが立派なくらいですよv-521
リンク大歓迎です!
私も、リンクさせてもらっちゃいま〜すv-354

くまちゃん、順調に快復してますねー(^▽^)
キレンジャーくまちゃんがんばれーe-420

あ、そうそう うちのはなの血統書名は
クリスタル オブ ナチュラルハート ジェーピーです♪
私のブログのリンクの一番上にある京都のかこりんさんちが実家(^ー^)
ちなみに、パパが黒白パーティーで、ママがオレンジで、小雪とは異母姉妹です。

でも、くまちゃんとはこれだけ似てるんだからどこかで血が繋がってるかも?!
一度2匹を並べてみたいですね(^▽^)
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
