スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けものみち

くまちゃんは、かわいいだけじゃないんですよ。(バカです)
こんなにワイルドな面だってあるんです。(ホント、バカでスミマセン…)




こんなのとか…
ゴジラくま



こんなのとか…
20070328204755.jpg



意外とワイルドな所もあるんですよ。
くまちゃんのケモノ的な面を紹介してみました


ポメラニアンブログランキングに参加してます。
クリック応援でくまちゃんのケモノ力がアップしますテンションUP!テンションUP!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ケモノモモモモモモノウチって早口言葉もありなんじゃない…と思いついてしまいました、えへっ絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

動画のくまちゃん、どうもはなに見えて仕方ない私です(笑)
男の子らしくワイルドさアピールですね(^ー^)
ワイルドだけどやっぱり可愛いe-415

すごいじゃん!!
何がすごいって動画を載せられたことがすごいじゃん!!

私も動画載せたいけどミクシーじゃ無理かな・・
有料にしないと・・・

クマちゃん、
ライオンみたいになってますが・・・

...えぇ。 確かにケモノっぽいですv-17、ポメの怒った顔って。
それにしてもくまちゃん、足の具合はいかが?

はなママ さん、コメントありがとうございますv-22
はなちゃんに似てますか、やっぱりそー思いますよねぇ!(意見が同じでよかったぁv-238
親戚だったりして…。
ちなみにくまちゃんの生まれは埼玉県の越谷市です。
なのに、血統書の名前は「バッターオブトーキョーランジェイピー」って名前です。


けろりん 先輩、コメントありがとうございますv-20
さとえびもなかなかやるじゃん…って思っちゃいましたかぁ?(ちょっと自慢気なアホです)

「モビゾー」とゆーサイトに登録すると、携帯の動画を無料で変換してくれるのです。
ブログにも簡単に載せられるんですよ。
ミクシーは今だに謎な部分が多くてねぇ…。
動画は有料なんですかぁ。
先輩もブログにしちゃったらどうですか?

りえぽんとぽぽろさん、コメントありがとうございま〜すv-254
脚の事、心配してくださってありがとうございますね。
お陰さまでくまちゃんは元気いっぱいです。
びっこしながらヒョコヒョコ歩き回ってしまうんですよ。
この前はソファーに飛び乗ろうとしてたので、慌てて阻止しましたよ…v-12

プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。