スポンサーサイト


面白いもの発見

昨日新宿に行きました。
新宿


こんなかわいい猫と人間を発見!
ニャポリタン



くまちゃん、「ニャポリタン」だってよ~!
すごいねぇ~、私ビックリしちゃったよ~。
服似合う?

いじけてます…。
くまちゃんはお土産話なんていらないそうです。


ポメラニアンブログランキングに参加しています。
今話題になっているクリスピー・クリーム ドーナツを食べたいけど、1時間40分も並べない私にクリックで応援してください。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
どうやら朝の7時からの営業らしいので朝行ってみようかな~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

奇遇ですね。
あたしも、昨日くじけちゃいました。
これで三度目の挫折です。
でも、2時間待ちは、無理です。
その分友達と焼き鳥をたらふく食べて満足して帰ってきましたv-8
 くまおさんなんだかへこんでません??

クリスピークリーム人気みたいだねえ。こっちは色んなところにあるから、そんなに並ばず買えるよ。一箱買うと、おまけに一個出来立てのドーナツくれるの。日本のもそう?

あ〜、このドーナツ屋、異常ですよねぇ〜。
前に座椅子探しにフランフラン向かったら超!長蛇の列が!!
「ゲーーーッ!いつからこんなフランフラン大人気に!?
も、もしかして、ものスッゴイいかす座椅子が
入荷したのカモッ!?汗(←な訳無い)」って焦りましたもん。
で、結局フランフランの手前のこのドーナツ屋さん
だったんですけど、何かちょっとしたTDLのアトラクションと
化してますよね〜、この人気は。でもやっぱり美味しいのかな?
一度食べてみたいデブ!^ p ^

くまちゃん、可愛いお洋服着てますね。
痛々しい手術後の包帯もピンクだから靴下履いているように見えます。

オブジェの写真ちょっと怖いかも・・・・。

術後どうですか?

なぎさん、コメントありがとう!
あらら、私はお昼ぐらいにサザンテラスをうろうろしてましたよ〜。
ドーナツから焼き鳥に流れたのね…。
そーきますか、たらふく焼き鳥ですか…v-521
くまおさんは、服を着るといじける時もあるので〜す。

尚、コメントありがと〜v-22
食べた事あるなんてうらやまし〜なぁ、おいしいんでしょv-10
新宿の店では大行列で待っている人達に配ってたよ。

からあげさん、コメントありがとうございますv-20
あ、からあげさんとのタッグを組んだ座椅子さんですね!その後は座椅子さんはご健在ですか?(あの話はかなり笑わせてもらっちゃいました…)
ホント大行列でびっくりしましたよ…。
私も、食べたいデブ(えへ)

ポコヨさん、コメントありがとうございま〜す。
「ニャポリタン人形」暗くなってから見たら、結構怖いとおもいますよ〜。v-39
くまちゃんはとっても元気でビッコ引きながらはや歩きなどします。
服、褒めてもらえてうれしいです。
安売りしていたのをゲットしたのです。
もしかしたら、剃った毛が生えてこないかも…との心配もあるのでズボンは必需品なんですよ〜。
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
