スポンサーサイト


団子丸飲みくまちゃん

パソコンダメ人間だって、やれば出来るもんですねぇ。
こちらが、団子を丸呑みするくまちゃんです。



携帯の動画を変換してブログに使えるようにしてくれる「モビゾー」に登録してみました。
いやぁ~便利で無料なんてありがたいですねぇ。


今日はくまちゃん病院に行ってきました。
体重は2.15kg、脚の傷は特に問題なしでした。
次の診察は土曜日です。


病院で新作の夏服とダンバー博士の「ガジィー」を購入!
夏服とガジィー

今度はガジィーで遊んでいる動画も撮ってみよ~!


ポメラニアンのブログランキングに参加しています。
祝う動画アップ!とクリックのご褒美を!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
くまちゃんも私も褒めたら伸びるタイプなんで~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

動画UPおめでとうございまぁす♪v-424
ホントだ、お団子一気にパクッですね。
これだとお薬にも気がつかないですよね〜。(笑)
アンヨも確実に治ってきているようですね。
もう一息、頑張って♪v-91

ナナママさん、ありがとうございますv-22
動画UPやったど〜v-91って叫びたい気持ちです。(どんだけ嬉しいんだよ…ってひかないで下さいね…)
くまちゃんも、元気いっぱいでこの調子でどんどん良くなってほしいです。

初めまして〜♪

ブログ村からやって参りました(^^)
うちと同じ黒ポメちゃん♪でもくまちゃんはうちのはなよりちっちゃいです(うちは2.4キロ)
お団子丸呑みはすごいですね。うちはチビリチビリと食べてます。妹の小雪は丸呑みタイプですが…(笑)
術後の経過も順調のようでよかったですね♪
また遊びに来ま〜す

あ、そうそう リンクさせてもらってもいいですか?

はなママさん、コメントありがとうございますv-20
はなちゃんは上品に食べる派なんですね、小雪ちゃんはくまちゃんと同類ですね、仲間、仲間!
はなちゃんとくまちゃんの顔似ていると思うんですよ。
ただ、私写真下手なので実証するのは難しいんですが…。
はなママさんの写真はきれいですね〜。

リンク大歓迎です、私もリンクさせていただきま〜すv-238
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
