スポンサーサイト


くまちゃん団子

くまちゃんは今、一日2回(朝と晩)薬を飲んでます。
薬だとばれないように、おいしいお団子にしてからあげてます。
これがお団子の材料です。


くまちゃん団子




で、ここでくまちゃんがお団子をガツガツ食べている動画…とゆー予定でしたが、携帯の動画が載せられませんでした。



仕事のお昼休みの時間を削って本屋にダッシュしましたが、どの本を買ったらいいのかも解らず帰ってきました。
パソコンの本あり過ぎてさっぱり解りませんよ。
なまはげ

私、こんな顔になっていたかも?(えへっ絵文字名を入力してください


え、なまはげ…っとびっくりさせてしまいましたね、すみません。
お詫びの天草くまちゃんです。
くつろぎくまちゃん


ポメラニアンのブログランキングに参加しています。
動画ぐらいがんばれよ~!っとクリックで応援してください!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

なまはげ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くまちゃん。元気そうですね。
エリザベスカラーがクッションになってるなんて びっくり!これは画期的ですよ〜。
都会のお医者さんは使う物も洗練されてますね。
もっともっと元気になりますように。

なまはげ怖ス...汗

あ〜、お団子にまいちゃうんですね〜、
確かにガッチリまいちゃえば薬が苦くても全然わかんないですもんねv
ウチのは食欲なくてエサ食べない時にブドウ糖まぜて
食べさせる様にしたんですけど、さっき食べてるトコみたら
既にエサについたブドウ糖しか舐めてなかったです!爆
それと、動画のアップの方法は無事解決されましたか?
「携帯の動画」「ブログ」「アップする方法」などのキーワードで
ググったりすると見つかるかもですね〜。
それとそれとそれと、先ほどリンク貼らせて頂きました♪
ではでは、これからもどうぞ宜しくです〜^o^/

ポコヨさん、コメントありがとうございま〜す。
このエリザベスカラーはフカフカしているので、枕にもなるのですよ〜。
くまちゃん、ホント元気ですよ。
いつも、気にして下さってありがとうございます、うれしいですv-22

からあげさん、コメントありがとうございま〜すv-20
タケゾーくんはブドウ糖好きなんですねぇ。
私の食欲と体重をプレゼントしてあげられたらいいんですけどねぇv-25
動画アップのアドバイスもありがとうございました。
ナイスなアドバイスのお陰で携帯動画を使う事ができそうで〜す!!

あんど、リンクもありがとうございま〜すv-286
こちらこそ、どうぞよろしくで〜す。v-354
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
