スポンサーサイト


退院2日目 

今朝、くまちゃんの両脚が浮腫んでいたので朝一で病院に行ってきました。
1本



包帯を巻き直してもらい、しばらくしたら浮腫みはひいていきました。
一安心です。
2本



次に病院に行くのは水曜日です。
3本




くまちゃんの新しいヘアスタイルはいかがですか?
ヘアスタイルのネーミングは「電波小犬」です。


ポメラニアンのブログランキングに参加しています。
え~何その電波小犬とかいって~とクリックで応援していただけるとうれしいですアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は偶然会ってびっくりでした〜v-407
くまちゃん元気そうで安心しました♪
あんなに大人しくバッグに入っていられたら、どこでも連れて行けちゃうねv-218
ウチのピースは無理だなぁv-356
旦那が感心してましたv-424

P.S.今日の画像はツボにはまりました(笑)

ピースままさん、コメントありがとねぇv-22
ほんと、まさか出会うとは思わなかったのでびっくりv-222
ピース君もマイクロバブル体験したのかな?
画像うけたみたいでよかったぁ。
褒められると明日へのブログ活力が沸いてきます。ありがとねv-238
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
