スポンサーサイト


くまちゃん退院

くまちゃん無事に退院しました。アップロードファイル
右足が浮腫んでいますが、食欲もあるし、元気いっぱいです。
1日2回の薬を4日分もらいました。
ソファーくまちゃん

首にやわらかいクッションの効いたカラーをつけて、脚にはカラフル(ピンクと黄色)な包帯を巻いてます。
熱帯魚みたいです。
しばらくは安静に暮らさなければいけません。
いじける

ちょっとストレス溜まっちゃうかな~?
ゆったりくまちゃん

明日、病院に包帯の巻き換えに行ってきま~す。

ポメラニアンのブログランキングに参加してます。
1日2回のお薬忘れちゃだめよ~っとクリックで応援してくださいませアップロードファイル
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえり〜!!ピンクの包帯はお医者さんが選んだ色??ステキです。

くまちゃん、退院おめでとうv-238

一応、ホッ...ですね。 それにしても、クロに蛍光カラー、パンチがきいてますねv-217v-42〜。しばらくはお家の中でも、100%リラックス出来ないかもしれませんが(くまちゃんもさとえびさんも) 完全に良くなるまで、2人で気持ちをピッタリくっつけて、一緒に頑張ってねv-91v-237

くまちゃん退院おめでとう。
包帯姿がまだまだ痛々しいですが・・・。
あとは日にち薬ですね。
もうしばらく頑張ってねー。

↓いつかはやってくる愛犬との別れ。
私はわずか3歳8ヶ月で先代ポメをなくしました。
日記も写真もしばらくは辛くて見れませんでした。
亡くなって今夏で3年、最近ようやく日記を読み返せるようになりました。
時々覗いては涙しています。
でも日々の出来事を書き記しておいてよかったな〜って思っています。

尚、コメントありがと〜!
素敵な色だよね〜。
人間の包帯も色つきにしたら「元気な怪我人」に見えて気分的に明るくなりそうな気もするんだけどね、あるのかな?カラフル包帯。

ぽこぽこさん、コメントありがとうございますv-20
くまちゃん、トイレの時なんかは大変そうですv-12
でも、元気マウンテンv-91でご飯もモリモリ食べます。
早く完治する様に2人でがんばりま〜すv-221

ナナママさん、コメントありがとうございますv-22
かわいいナナちゃんのお参りさせていただきました。
ナナちゃんはとっても愛されていたんだなぁ、と胸がジーンとしました。

天国のナナちゃんは、ナナママさん達や百花ちゃん、風花ちゃんを優しく見守ってくれてますよ。
ナナちゃんの大切な思い出に触れさせていただけて心があったかくなりました。
ありがとうございますv-254

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
