スポンサーサイト


くまちゃんが入院して思った事

ちびくま

このカワイ子くまちゃんは、うちの子になった日に撮った思い出の写真です。


くまちゃんが入院してから3日経ちました。
くまちゃんがウチにいないとさみしいですね…。
これから先に必ずやってくる永遠のお別れの事も考えてしまいます。
私はくまちゃんナシの人生を受け止められるのかなぁ…。


何年か先の自分が心配になります。

20070301010819.jpg


「くまカフェ」は、くまちゃんとの日々を記録に残しておきたいと思って始めました。


くまちゃんが病気になった時、ケガをした時に日々の生活が記録として残っていれば病院の診察時に役にたったり、くまちゃんとお別れした自分が今書いているブログを読み返すことで元気になれたりするんじゃないかなぁ…とゆ~思いで始めました。


そんな「くまカフェ」をいろんな方に読んでもらえてとてもうれしいです。


                                 くーまん
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
くまちゃん、早く退院して欲しいですね。 寂しいし、心配ですもんね。
今年のお正月に、13歳のポメ・凛を亡くしました。 入院中は、足元が寂しくて心配で堪らなかったです。 気持ち、わかりますよ。

くまちゃんは、足さえ復活したらスグにさとえびさんトコに帰ってくるから、ね!

くまちゃんの退院、私もぽぽろ。も待ってます〜!!!v-22

こんにちは。
さとえびさんの気持ち良くわかります。
私もどうなるのかと 今から考えると 夜も眠れなくなります。だから 前向きに考えて「3ポメの犬生を幸せに絶対にする。そして永遠のお別れのとき 絶対 悔いのないようにする」って日々思って過ごしています。
くまちゃんは来月で1歳ですね。
これからまだまだ一緒にいられるから 大切にしていってね。もちろん 私も3ポメ大切にしていきますよ。

さとえびさん、くまちゃんのこと心配ですね。
でも、元気に退院して来るよ。
帰ってきたら、ぎゅーっとしてあげてv-238
また、クマちゃんの可愛い写真楽しみにしてます。

手術、無事に終わってよかったですねi-189
これでくまちゃんもびっこひきずらずに元気にドッグランで走れまくれますね!!
さとえびさんのブログ読んでると、うちのマーブルをもっとかわいがってあげないとなぁってつくづく思います。笑

こんばんは。
くまちゃん頑張ってますね!
くまちゃんの居ない部屋、寂しいよねーv-409
私も初めてペットホテルにピースを預けた時、静かな部屋を見て号泣してしまったよv-356

今回のくまちゃんの手術&入院生活は、これからのくまちゃんの生活がより良くなる為に必要な事だったと思うので、今しばらくの辛抱ですね!
私もこの先ピースとどのくらい一緒にいられるのか分からないけど、楽しい思い出をいっぱい作りたいと思ってますv-353

りえぽんとぽぽろさん、コメントありがとうございます。v-20
凛ちゃんは天国でりえぽんとぽぽろちゃん達を見守っているのですね。
くまちゃん、無事退院しました。
くまちゃんが家にいる事でやっと普通の生活が戻ったなぁ、っとうれしく思います。
りえぽんさんのあたたかい励ましのコメントとぉ〜ってもうれしかったです。

ポコヨさん、コメントありがとうございます。v-22
今回、くまちゃんが入院して、家に居なくなった事で「お別れ」の事を真剣に考えてしまいました。
私も、ポコヨさんのように「前向き」にくまちゃんとの日々を大切にしていこうと思います。
まずは、1日2回の薬と通院とブログを頑張ります。

ワルツままさん、コメントありがとうございますv-25
くまちゃん、無事退院できました〜v-354
くまちゃんをぎゅーとしたらちょっと嫌がられました。
でも、触れるっていいですね。
あ〜ホントに家にくまちゃんが帰ってきたなぁっと実感する事ができて嬉しくなりました。

takayoちゃん、コメントありがとねぇv-442
くまちゃん、無事退院できました。
は〜ホント良かった。
マーブルちゃんの事かわいがってあげてねv-344
焼肉v-529行こうね〜!

ピースままさん、心配してくれてありがとね〜v-22
くまちゃん、無事退院できたよ〜!
いつも居るくまちゃんが家にいないと生活のペースが崩れるのね。
今まで、こんなに長いこと離れる事がなかったので心配でいろんな事を考えてしまったのです。
元気になったらピース君とまた、ドックランであそぼうね!
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
