スポンサーサイト


手術後のくまちゃん

くまちゃん、手術後はどんどん元気になってきてます。
ご飯もガツガツ食べるし、地面に下ろすと歩こうとします。


手術後の脚

手術の傷を特別に撮影させてもらいました。
痛そうですねぇ~
でも、痛み止めの薬を飲んでいるので、くまちゃんは痛そうにはしていませんよ。

包帯巻き替え終了

脚のぐるぐる巻きの包帯を交換してもらいました。
交換中も大人しくいい子のくまちゃんでした。

オスワリくまちゃん

もうちょっとで退院です。

くまちゃん、早く元気になってねぇ~!とクリックで応援してくださいくーまん
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 くまちゃん、今朝会った時に元気そうで安心しました。
 朝ごはんの食べっぷりがすさまじく、笑ってしまったよv-14
まるで、蛇が獲物を食べてるみたいだったよ。
 よく頑張りました〜くまちゃんv-238

包帯姿でペタッと床に座っている姿、かわいい。。
手術うまくいって良かったね!!またお散歩姿が早くみたいです。

手術後は痛々しいです。
何針縫ったの?細い足だから余計に痛々しいです。
うちはネルのダンナのルイ(今は実家にいます)が子犬の頃私の不注意で骨折。しかも複雑骨折で手術しました。細い骨に半永久的に大丈夫なプレートで骨をビス固定。くまちゃんの足をみて思い出しちゃった。

くまちゃん早く元気に走れ回れますように。v-238

なぎさん、心配してくれてありがとねぇv-22
くまちゃん、いつもご飯もらってない子みたいにガツガツ食べるので、ちょっと恥かしいです。
くまちゃんのブラッシングもしてくれたんですね。
すごくうれしいです、ありがと〜ございますv-421

尚、コメントありがとね〜v-33
座っている写真かわいいよね〜(親ばかです)
体育座りしてるみたいだな〜と思いました。
私も早く走っているくまちゃんを見たいです。

ポコヨさん、いつも心配してくれてアリガトウゴザイマス。v-22
何針縫ったのかは解らないのですが、ホント、痛々しいですね。
ルイちゃんも大変な手術をしたんですねぇ。
今後はくまちゃん、手術ナシの犬生を送ってもらいたいものです。
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
