スポンサーサイト


代々木公園

昨日、「サクラペトロ」に行く前にお出かけをしました。
最近出来た代々木公園のドックランに行ってきたんで~す。
くまちゃん、手術をしたらしばらくドックランで遊べなくなるなぁ、と思って早起きして行って来ました。
鼻

くまちゃん、バックに入って電車でGOです。

お出かけ


原宿


JRの原宿駅で降りて、
原宿門

代々木公園の原宿門から歩いて10分くらいでドックランに到着するんですが、

プレイリードック2

ドックランに行く途中の広場でお散歩を楽しんでらしゃいましたんですよ。
プレイリードック

そう、このお方は「プレイリードック」さんです。

さらに、何故か
うさぎ

ウサギまで…。
代々木って所はすごいですねぇ。
ビックリしちゃいましたよ。

代々木話はまだ続きますよ。
ポメラニアンのブログに参加しています。
いよいよ明日はくまちゃんの手術です。
え、手術前なのになんで代々木の話なの~?とクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
だって、暗い話になりそうなんですもの。
私、心配性の小心者なんです…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くまちゃんの手術、無事に終わることを祈ってますi-189
くまちゃんがんばれ〜!!

がんばれクマっち!
ところでエビのブログ、5位ですよ、すごいねぇ!!
一日に一回しかクリックしちゃいけないのかな、これ。

はじめまして。ブログランキングから来ました。くまちゃん、大変な病気なんですね。
無事手術が済んで 良くなることを祈っています。元気に走り回って欲しいですもんね。

私は3ポメ飼っています。よろしければブログみてやってください。
これからもよろしくです。v-218

リンクさせてくださいね〜。

takayoちゃん、コメントありがとねぇv-238
無事、手術が終わってほっとしてます。
焼肉食べにいこうね〜v-529

尚、コメントありがとねv-22
世の中には私の書いたブログにクリックで応援してくれるいい人もいっぱいいるんだねぇ。
とぉ〜ってもうれしいよ。
多分、一日1回しかカウントされないんじゃないかしらん?

ポコヨさん、コメントありがとうございま〜すv-22
ブログ早速拝見させていただきました&リンクさせていただきましたv-286
ネルちゃん、ルカちゃん、リルちゃん、み〜んなカワイ子ちゃんですねぇv-347

くまちゃんは無事手術が終わり一安心です。
カワイ子3ポメちゃん、くれぐれもお体お大事にね〜!
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
