スポンサーサイト


サクラペトロに行って来ました

いつもお世話になっているトリミングサロン「サクラペトロ」に行って来ました。
今回はグルーミングとマイクロバブル温浴をお願いしました。
マイクロバブル温浴をすると、毛穴の奥につまった汚れまでしっかり落ちるんですよ~。前回無料体験をさせてもらい、マイクロバブル効果にビックリ!
くまちゃんはだいたい2週間くらいで犬臭がしてくるのですが、今回はぜんぜん臭わないんですよ。

ペットホテルの看板犬のマギーちゃんも大サービスでこんなに歓迎してくれましたよ~。
まぎーちゃんのお腹


くまちゃんをきれいにしてもらっている間、神社にお守りを買いに行って来ました。

稲穂神社


こちらがくまちゃんのお守りです。
くまちゃんのお守り


今回もふわふわくまちゃんにしてもらいましたよ~。
毛玉もいっぱいあったそうです。
いつもブラッシングしているけど、根元まできちんと出来ていなかったみたいです。

ポメラニアンのブログランキングに参加しています。
ブラッシングもっとがんばらなくちゃだめでしょ!っとクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

おまけのハンカチ王子様
某ハンカチ王子様

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さとえびさん、くまちゃん、コメントありがとうございまっす! くまちゃん...本当にくまちゃんみたい...ププッv-238 黒いポメちゃんも珍しいですね。 小さい時の写真が見たいな〜。まさにヌイグルミでしょ?    ぽぽろのイタズラは...「おしっこをさりげなく...ちょっとだけする」とか「携帯ストラップのスヌーピーを引っ張って携帯自体を隠す」 など、イタズラも、まだ小さくってなかなか見つけられません!! 
また遊びに来ますね〜〜〜v-10

りえぽんとぽぽろさん、コメントありがとうございます。
ぽぽろちゃんのいたずらはかわいいですねぇ。しつけ頑張って下さいね。
くまちゃんがお世話になっている獣医さんのブログ「ちまぎょろ獣医日記&べにっき」はしつけの事や病気の事が書いてあるのでとってもおすすめですよ〜!v-285
小さい頃のくまちゃんはよくチワワちゃんに間違えられていました〜。
毛が貧弱だったのですよ。
は〜、なつかしいなぁ。

さとえびさん こんにちは
くまちゃんの写真をみて、とってもかわいいかったので、コメントさせてください
我が家はまだポメがいなんですが、そうすぐやってきます。
トリミングとかポメちゃんのケアなど、よくわからないので、これからもたびたび覗かせていただきますので、よろしくお願いします

 先日はありがとうございました。
なんと!!お守りを買っていたのですねv-218いよいよ、明日ですね。
あとは、先生方にお頼み申すだけですね。

 頑張れ〜くまちゃんv-20

ゆずさん、コメントありがとうございます!v-286

私はどちらかとゆーとヘナチョコ飼主なので、わんちゃんの事は「ちまぎょろ獣医日記&べにっき」を参考にしていただければ間違いないですよ。

ブログ拝見させていただきました。
ラブちゃんが来るの楽しみですね、わたしも、これからもお邪魔させてもらいますねv-410


なぎさん、コメントありがとうございま〜す!
「サクラペトロ」のHPにリンクさせようとやってみたけど失敗しちゃったの〜v-12
今からトラックバックに挑戦してみるわっv-91
明日はいよいよ手術の日。
お守りもあるし、大丈夫v-22

神社が営業しているv-12

ま〜当たり前なのかも知れないけど、変!

明日なのね、手術。
早く元気になるといいね!

心配だよね

クマちゃんファイト!!

けろりん先輩、コメントありがとうございます!
こちらの神社には私、厄年のお払いもしてもらっているんですよ。
まさか、あのハンカチ王子さんのもっているお守りがこちらのだったなんて…!
ちょっとご利益が期待できそうじゃないですか?
でも、800円ってお値段はどうなんですかね、私的には500円かなって思ったりもします。(500円とゆー数字はあくまでフィーリングです)
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
