スポンサーサイト


神社にお参り

今日も天気がよかったですねぇ。
つつじ

近所の神社に行って来ました。
くまちゃんの手術が上手くいって、ポメはげにならないように…とお願いしてきました。

神社



こちらの神社のお守りを「某ハンカチ王子さん」がもっていたそうです。で、甲子園で優勝したとの事。
くまちゃんのこともよろしくお願いしますね~

お参り


お守りも買いたかったのですが、夕方の4時30分までで販売は終わりだったので買えませんでした。


狛犬さんと



ポメラニアンのブログランキングに参加しています。
くまちゃんも狛犬さんのように強くなるのだ~!とクリックおねがいしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして! 今日は生くまちゃんにお会いできて、嬉しかったです。ブログで見ていた人やわんこにお会いするのって、芸能人に会ったようなドキドキがありますね(笑)。
これからもよろしくお願いいたしますね(^-^)

くまちゃんの手術、私も一緒にお祈りしています。

くまちゃん、頑張れ!v-220
陰ながら応援してます!
走れるようになったら、また遊ぼうね♪

いたち丸さん、コメントありがとうございますv-22
私も、いたち丸さんにお会いできて嬉しかったです。
優月ちゃんにも会ってみたいですねぇ。v-286
これから、くまちゃんがお世話になりますがよろしくお願いしま〜す。v-421

ピースままさん、コメントありがとうねぇv-22
前から脚は悪かったので、手術で治るならやっていただこう!と思いお願いしました。
心配だけどきっと大丈夫なはずですv-91
また、小金井公園のドックランに遊びに行こうねv-285v-286

しばらくぶりにブログ見たら、こんなことになっててびっくりだよ。手術はいつなの?うまくいくように願ってます。でも、同じような経験をした飼い主さんからの励ましを読んでいると勇気がでるね。
クマちゃん、がんばれ!!!!

こんばんは〜★
コメントをありがとうございました。
くまちゃんいよいよ今週ですね。
何だか他人事とは思えずまた来ちゃいました。v-356

神社にもお参りしたし後は先生を信頼して待つだけですね。
手術の方法はその子の状態や先生によって違うでしょうけど百花はお皿がうまくハマるように骨を削った上針金で固定しています。
そんなことが嘘のように走り回っています。
しばらくはさとえびさんも大変でしょけど頑張ってくださいね。
応援しています。p(*゜▽゜*)qガンバ!!

それからリンクさせていただいてかまいませんか〜?

尚、コメントありがとねぇv-22
手術は5月15日に予定しています。
ナナママさんのコメントはうれしかったなぁ。
ブログやっていて良かったよ。
なおのブログの新しい記事楽しみにしてるよ〜。

ナナママさん、コメントありがとうございますv-22
手術は心配ですが、ナナママさんの温かいコメントや皆さんの励ましのコメントを読んでいると勇気がわいてきます。
ブログをやっていて良かったです。
リンク大歓迎です。v-285
私もリンクさせてもらいますねぇv-344
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
