スポンサーサイト


ちびくま(6ヶ月の頃)

20070218010550
この頃になると大人の毛に生え変わり始めました。万歳
毛があまり長くなかった頃は「チワワ」と間違えられる事も多かったです。が~ん
ポメラニアンって3~6ヶ月くらいの時期はあまり毛が長くないんですね。
飼い始めて知りました。絵文字名を入力してください

犬種によって育ち方、性格、気をつけなければいけない病気、随分違うんですね~。驚

犬を飼う前にちゃんと勉強をして自分の生活に合う犬を選びましょうね、一目ぼれで飼うなんていけませんよ、としつけ教室で獣医さんに言われました。
確かにその通りですね~。くまくま
飼う前に「ジャックラッセルテリア」いいな~とちょっと考えましたが、運動量がかなり必要な犬種みたいだったのでうちで飼ったらかわいそうでした。ダッシュ
しかし、くまちゃんも散歩好きなので朝、夕の散歩は欠かせません。絵文字名を入力してください

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
