スポンサーサイト


秋葉原

秋葉原2

草野赤空さんの好きな場所、秋葉原に行って来ました。


秋葉原には随分久しぶりに行きました。
前は古ぼけた感じの街だった記憶がありますが、今はとってもきれいですね~。
秋葉原1


まだ、古い建物が残っている所もあります。
駅前も工事中の所がありました。
秋葉原6



電気製品の品揃えは豊富ですね~。

秋葉原3

私は、電気関係は不得意なので見てもあまり良く解りませんが…。

メモリーカード


このメモリーカードは1999円でした。
吉祥寺では3480円だったのでいい買い物ができました。

メイド服着た人は駅前に2~3人いたけれど、アニメのコスプレの服を着た人はいませんでしたねぇ。
修学旅行の学生さんや、外国の旅行者サン達はちらほらいましたよ。


秋葉原5

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さとえびさん、ありがとうございますi-199
この写真を受け取りたくて、いいですか?
秋葉原は本当ににぎやかで、多くのアニメ・漫画の店をあります、本当に行きたいです!

草野赤空さん、コメントありがとうございま〜すv-20
もっといい写真が撮れたらよかったんですけどねぇ、秋葉原の写真どうぞ受け取ってくださいv-25
いつか、日本に遊びに来てくださいねv-218
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
