スポンサーサイト


新丸ビル

幕張のPet博に行った帰り(5月3日)に東京駅前に出来た「新丸ビル」にも行って来ました。絵文字名を入力してください
新丸ビルとくまちゃん


新丸ビルに向かう人の多さと、新丸ビルに並ぶながーい行列を見て、建物内に入るのは諦めました。、螯rヲW、J、O

都会犬



その代わりにレトロな雰囲気が素敵な東京駅前で記念写真を撮りました。アップロードファイル

東京駅



東京駅のくまちゃん


連休中はどこに行っても大混雑です。くまったな~
連休最終日の今日は天気も悪いので家でゆっくりしている人も多いのですかね~?

新丸ビルはまた今度行ってみようかな~?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして★
東京はとても綺麗ですi-175
ああ~行きたいi-241

草野赤空さん、コメントありがとうございますv-22
東京の都心はきれいですねぇ、未来都市って感じです。v-260
東京とくまちゃんの写真を草野赤空さんのためにがんばって撮影しますっv-222
ちなみに、どちらに行ってみたいですか?
私の行けそうな所ならレポートしますよ〜v-91
そしたら、ちょっと東京に行った気分になれるかも…?!

こんばんわぁww
くまちゃんもぉ 休日楽しんだって 感じですねぇ♪^^♪
わたくしぃ GWわぁ どこに行ってもぉ 人がぁ たっくさぁ〜ん・・・なんでぇ どこにもぉ 出掛けなかったです^^;
子供の日のぉ くまちゃん とっても可愛いですっ♪☆☆♪

きのこっちさん、コメントありがとうございま〜す!!
GWは日本の人口が増えたの?ってくらい人ごみだらけで驚きますねぇ。v-12
私、GWの半分はお仕事していましたよ〜。v-42

さとえびさん、こんにちは。
また遊びにきましたi-175

東京とくまちゃんの写真を草野赤空さんのためにがんばって撮影しますっ
本当にありがとうございますi-241i-241i-241
さとえびさんとてもやさしいですi-175、写真本当にありがとうございますi-185私は期待していますよi-237

ちなみに、どちらに行ってみたいですか?
私の行けそうな所ならレポートしますよ〜

ああ~いろんな所が行きたいですわi-229、やはり秋葉原ですi-185。アニメ・漫画の愛好者の天国を称されますi-178

草野赤空さん、コメントありがとうございます。
秋葉原ですね、了解しました。v-290
近いうちにいってきま〜す。v-218
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
