スポンサーサイト


吉祥寺散歩2

夕方アートマーケッツ

「吉祥寺アートマーケッツ」の様子はこんな感じでした。
私達が到着したのは夕方だったので、お店も少なかったです。


吉祥寺アートマーケッツ

バリ島の楽器を手作りしているおじさんの店です。
いろんな楽器がありますね~。


こんなの買いました

このタマゴ型の楽器を買いました。
シャカシャカとマラカスみたいな音がでます。
この楽器を使ってくまちゃんに何か一芸を覚えてもらいたいな~。
きれいな模様も入ってるのに500円でした。


マージャ

「ボウドプサルテリーハープ」を奏でるグレゴさんです。
この方も「吉祥寺アートマーケッツ」に参加されていました。
バイオリンとハープと笛とシンバルなど色々な楽器が合体している人形を器用に使いこなして演奏してました。(日本語も上手でした)

とてもキレイな音色で聞き入ってしましました。

この他にもワンちゃんの洋服、アクセサリーや、面白い絵はがき、革製品など、見てるだけでも楽しい作品がいっぱい揃ってますよ。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アートマーケッツは楽しいです♪

初めまして、梅吉と申します。
さとえびさんは、残念ながら、えらくアートマーケッツ出店者が少ない日に井の頭公園にいらしてしまったようですね。

普段(土日祝日)のアートマーケッツは、この何十倍もの来園者の中で、出店者も何倍も多くって、もっともっといろいろと楽しめると思いますョ。

グレゴさんは、『井の頭公園アートマーケッツ』という企画が企てられるまでは毎日のように井の頭公園にいらしてたパフォーマーなんですが、同企画の開始と同時に、残念ながら井の頭公園から随分と疎遠になってしまった方です。
宜しかったら、土日祝日に改めて井の頭公園にいらしてくださいね。
もっと沢山の良質なアーティストに出逢えると思いますから・・・・。

梅吉さん、コメントありがとうございます!

普段私は、小金井公園のフリーマーケットに行く事多いです。
小金井公園のフリーマーケットもかなか良いのですが、「井の頭公園アートマーケッツ」はオシャレでアートな雰囲気が素敵でした。
やっぱり吉祥寺はかっこいいですねぇ。

次回は、出展者数の多そうな時間帯をねらって行っててみますね。


プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
