

吉祥寺散歩

白鳥集会

スワンの集会が行われるココは吉祥寺の「井の頭公園」です。swan

おやつをくださいね

鴨やでっかい鯉がいっぱいいる池で、スワンや手漕ぎのボートに乗る事もできます。万歳

桜の時期にはお花も酔っ払いも満開です。桜hahaha
今は緑がきれいですよ。芽

井の頭公園散歩


この日は(4月30日)「吉祥寺アートマーケッツ」がやってましたよ。
色々な手作り作品のフリーマーケット?のような感じです。

「吉祥寺アートマーケッツ」のことはまた明日報告しますね~アップロードファイル

コメントの投稿

非公開コメント

くまちゃん、いつもかわいいねv-237

毛は抜けないの?
ぼわっとしてるから、体重がわからないね。
でも、ワルツと一緒でダイエット必要って
コメントいただき、少し安心。

ダイエット、がんばろうね。

ワルツままさん、コメントありがと〜ございますv-22
毛は結構抜けますよぉ。ご飯にも、洋服にも何にでもついてますねv-12
ごはん大好きくまちゃんは体重2.2kgぐらいなんですよ。
この体重をキープしなければ…。
ワルツちゃんはスリム犬にみえますよ〜v-238
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
