スポンサーサイト


BBQ大会2

今回のBBQに参加してくれた、ワンワン軍団は

紅姉様
小さくてかわい~紅ちゃん(でも、ワンワン軍団の一番強いお方なのです)

チャコ姉様
お行儀の良い、カワイコちゃんのちゃこちゃん(このお方もワンワン軍団の強いお方です)


お元気ケンちゃん
とっても元気なわんぱくケンちゃん(ケンちゃんの毛はスンゴ~く手触りが良くって気持ちイイの~)


おとなしシモン君
トリミングしてもらってかわい~シモン君(外にいる時はとっても大人しいおりこうさん)

と、くまちゃんリラックマの5匹が集結してくれましたよ~!(くまちゃんの写真とるの忘れてしまったjumee☆mad6

ユーカリ広場はドックランのすぐ近くにあるので、ワンちゃん連れてBBQするにはとってもいいですよ。

この日はBBQ人口が高かったです。アップロードファイル

とても楽しい一日でした。また、近いうちBBQやりたいな~。へにょへにょ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいし楽しかったです〜。
準備まかせちゃってすみませんでした。
とってもおいしかったです。
次回は手分けしてバッチリ準備しますね!
次はフリーマーケットにも挑戦しましょうよ!

べにままさん、コメントありがとうございま〜す!
フリーマーケット、いいですねぇv-218
ぜひぜひ、フリマ&BBQ開催しましょうv-219

e-74志門プーだよぉ。この間は、クマちゃんのお洋服貸してくれてありがとね!今度は代々木公園のドッグランで遊ぼうね!G.Wは僕は2回行ってしつけ教室にも参加させられ(?)たよ。あ、そろそろフィラリアの季節だけど、クマちゃんは錠剤だったみたいだけど注射と錠剤とどっちがよいか僕のままが迷ってるんだぁ・・・教えてね!

志門君コメントありがとう!
2回もしつけ教室にいったのかぁ。
よい子になったかなぁ?
フィラリアとノミダニの薬は大切だよね。
くまちゃんは「レボリューション」を月1回使ってます。この薬でフィラリアとノミダニ対策がOKなので助かってます。
「レボリューション」は「フロントライン」みたいに肩甲骨の間に滴下する薬でーす。
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
