スポンサーサイト


BBQ大会

今日は爽やかな一日でしたねぇsabo

小金井公園も緑が爽やかですよ~!。四葉四葉
さわやかユーカリ広場


今日はBBQをしました。アップロードファイル

食材やBBQの道具は各自持ち込みですが、小金井公園のユーカリ広場は無料でBBQができるんですよ~。


4月29日BBQ

こんな感じで焼いては食べましたんです。うまっ

爽やかな季節に公園でBBQっていいですね~。

今日もワンワン軍団が集結してにぎやかでしたよ~。絵文字名を入力してください

メンバー紹介はまた明日
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本日はどうもどうもお世話様でした。
荷物いっぱいで、大変だったことでしょう。
お陰さまで楽しかったです。
わんわん集団のいちみより…

お天気も良かったし行きたかったな〜v-22
また是非企画してちょーだい!v-222
P.S.遅ればせながら、くまちゃんお誕生日おめでとう!!v-20

なぎさん、コメントありがと〜v-22
久しぶりのBBQで楽しかった〜!
今度はとってもおいしいと評判の前田牧場産お肉をお取り寄せいたしましょうね〜v-271

ピースままさん、コメントありがと〜!
いつも突然のお誘いでごめんねぇv-421
今度は、もうちょっと早めに計画しま〜すv-356
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
