スポンサーサイト


4月23日は誕生日でしたの…

プリンセスティアラ スイング

くまちゃんの誕生日はこのキラキラティアラキラと白いケープを着せて、「くま王子」写真を撮影しようと思ったのですが、無理でした。

ティアラを頭にのせると猛烈に嫌がるんです。おこりんぼ
(私はあきらめが早いのです)

ティアラはおもちゃ


くまちゃんも1歳ですからねぇ~。一年なんてあっとゆー間です。
丈夫(足は弱いけど)で素直で優しいくまちゃんとこれからも楽しく暮らしていきたいです。♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くまちゃん、あのティアラ嫌がっちゃったんですねi-201ザンネンi-195
いつかそれをのっけて写真撮れる事を祈ってますi-169

あらら、もう一年たったのね。おめでとー、クマちゃん!ティアラはやはりおもちゃになっちゃったのね。

お誕生日おめでとうございます。
よい年にしましょうね〜。
今年もたっぷり遊んでください。

takayoさん、コメントありがと〜!
王子くまちゃんの写真、いつの日かきっと撮影しま〜す。(ホントか?)v-14

尚、コメントありがと!
最近ちょっとブログさぼり気味風ですがね、コメントもらえるとやる気のなるものね〜。
諦めがはやい、飽きるのも早い、A2な私…v-12
今が頑張りどきね、がんばるよぉ!

ちまぎょろさん、コメントありがとうございます!
いやぁ、ホント1年早いですね。
先生といい時期に出会えたくまちゃんと私はラッキーですv-22v-22
こちらこそ、こらからもよろしくおねがいしま〜す!
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
