スポンサーサイト


一足早いプレゼント!

ニクキュウくまちゃんの誕生日は4月23日ですが、もう誕生日プレゼントをあげることにしました。オーク
誕生日プレゼント
(この中にくまちゃんがいます、見つけた人はえらいです)

このベットはこんな風にもなるのですよ~。ぱんだもびっくり
誕生日プレゼント2

二通りの使い方ができてナイスです。くーまん
くまちゃんは気にいってくれたかしらね~?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くまちゃんお誕生日おめでとー。
今度誕生会しましょうね。
このベッドはポンポかな?

くまおさんおめでとさ〜ん

お家つくぶされてるのかと思ったら…
そういう使い方もできるものなのね(笑)

お誕生日会しましょ。

ちまぎょろさん、コメントありがとうございますv-22
くまちゃん、プレゼント気に入ったのか破壊活動をくりかえします。
布の一部が破けまして、没収しました。v-42
誕生会やりましょうv-274

なぎさん、コメントありがとうございま〜すv-20
このプレゼントはうちのオット星人さんが気に入って買ってきてくれました。さと家は一石二鳥が大好物なのです。v-218
誕生会いつにしましょうかねぇ。v-275
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
