

持ちネタ

くまちゃんは新しい「芸」を習得しました。


いきますか?
くまちゃん、おやつほしい?


は~い!
は~い!




「は~い」を進化させると、「シェ~」にもなります。
シェ~!


コメントの投稿

非公開コメント

やるわね。くまおさん。

どうして手を挙げると口が必ず

ペロペロになるのかね??

可愛いわ〜。

なぎさん、コメントあざ〜っすv-22
昨日の夜は「は〜い」の強化訓練でしたよ。
また、「新ネタ」増えたら見て下さいませ〜v-286

こんばんわぁww
くまちゃん 凄い!芸がぁ出来るのねっ♪
特にぃ 3枚目の 「シェ~」がぁ good!
家の猫チン 芸わぁ全く出来ましぇん^^;

きのこっちさん、コメントサンキュ〜さんです。v-22
猫ちゃんはねぇ〜、芸などできなくても良いのですよ、私はそー思いますよぉ。v-238
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
