スポンサーサイト


黄砂の影響で…

きょうの黄砂、すごかったですねぇぱんだもびっくり
私は職場までバイクで通勤しています。
朝、バイクに乗ろうとしたら埃で真っ白になっていてびっくりしましたよ。アップロードファイル
更にびっくりな事が…

しろくま?
散歩中、くまちゃん真っ白になっちゃいましたよ〜。なんちゃて絵文字名を入力してください
む〜!


エイプリルフールもとうに過ぎてしまったのに、ちょっとやってみたくなっちゃいまして…。

このペキニーズちゃんはこんなお顔もしてくれました。
べぇ!
ちょっと白目で怖かわいい〜LOVE
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お、ラッキーだ。仲良くできました?
ラッキーはうちとサクラペトロ両方の常連さんなんですよ。
小金井公園は常連さんだらけなのです。

ちまぎょろさん、コメントありがとうございますv-91
このペキニーズちゃんはとってもおとなしい感じの子でしたよ。
くまちゃんは挨拶のとき服従ポーズでした…。
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
