スポンサーサイト


お花見小金井公園

今日は絶好のお花見日和桜
行って来ました、小金井公園。今日は友達犬のシモン君も一緒。絵文字名を入力してください
桜

笑うシーモン君
プードル黒トイプードルのシモン君
仲良し黒わんこ


家で昼ご飯を食べてから出発です。万歳
二匹はまぁまぁ気が合うようです。性格が似ているのですかね~。
どちらも、おだやかな性格であまり犬見知りはしません。絵文字名を入力してください

今日の公園は犬も人間もいっぱいでしたね~。ぱんだもびっくり

すんご~くかっわいいワンちゃんいたんですよ~萌萌

(ごめんなさいねhahaha、明日へ続くんです。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同伴しました

動物苦手のらくちんも一緒にいるうちにだんだん慣れてきたました♪みんな我が子のようにかわいがっている姿はとてもほのぼのしますね
犬たちもうれしそうにはしゃいでいました
それにしても小金井公園はすごく綺麗でした
日本の春はやっぱり桜だねと思う一日でした〜〜

同伴者より

我が子のように可愛いがる姿にほのぼのです。日本の春満喫のひとときでした♪

らくちん、コメントありがとv-22
ホント、春満喫の一日だったね〜。v-252
今度は、BBQやろv-218
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
