スポンサーサイト


くま風呂

きらきら艶くま


このくまちゃん素敵ですよね〜!
泥パックとグルーミングしてもらって艶々の毛です。きらきら
いつもお世話になってる「サクラペトロ」のなぎさんが写してくれたんですよ。
昨日はドックランで泥んこになったので公園から風呂場に直行でした。
家風呂だとどうしてもがでないのですよね〜。
風呂風呂


やっぱりプロの人に任せるほうがいいんですよね。
でも、何が違うんだろ〜?う〜んhahaha


くまちゃんは最近ドライヤーの時にガブガブ手を甘噛みするんですよね泣
でも、凄腕トリマーなぎさんには噛みません。人をしっかり観察しているのです。
完全にくまちゃんにナメラレテイル私です。jumee☆mad6
「サクラペトロ」では最新の機械「マイクロバブルバス」が導入されたんですってアップロードファイル
来月はくまちゃんバブルを体験しなくては〜サ」
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

若くても…

 ★★  今週も初めてのお友達が来てくれました ★★ シーズーのスージーちゃん  チラッと出ている舌がチャームポイントですね 『歯がないのですか?』と質問すると 『この部分の犬歯が小さくて、舌がはみ出てくる』そう....

コメントの投稿

非公開コメント

お褒めのお言葉ありがとうございま〜す。

くまちゃんが甘噛み???驚きです。

うちに来たときはそんな事いたしません!!(きっぱり!)

確かにジイ〜っと観察はしているようですが…。v-20

お家シャンプーと
何が違うのかな??
ドライヤーのかけかた??
洗い方??
分かりませんが、
ゴージャスくまちゃんの毛は確かに
おうちでは難しいですね。

じゃあ夏は目指せ柴カットかな???ふふふっ

なぎさンコメントありがとうございマンモスv-524
来月はくまちゃんのカット&バブル楽しみで〜すv-354
トラックバックしたかったのですが失敗に終わりました…。
近いうちにまた挑戦しますよ〜v-356
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
