スポンサーサイト


狂犬病の予防注射

病院くま

今日は朝から動物病院です。アップロードファイル
くまちゃんは小さい頃からしつけ教室でよく通っていたので病院好きです。先生がいつでもおやつをくれるからなんですよ。うまっ
病院嫌いなワンちゃんが多いので、先生も色々工夫してくれます。ありがたいことですね嬉

狂犬病の予防注射


注射もおやつで気を引いているうちにササッと済ませます。
くまちゃん気が付かないうちに終了です。アップロードファイル
今日のくまちゃんの体重は2.1kgでした。
注射のあと、病院で販売している犬服を試着させてもらいました。
万歳袴くま


先生の知り合いの方が作ったんですって。アップロードファイル
素敵な袴ですね~。くまちゃん男の子だけど似合ってましたよ。hahaha
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとです!

おやつで気を引ければ、注射って気付かないもんなんですか?

う〜ん、僕もそんなんだったらいいのに・・・。

まかないさん、コメントありがとうございますv-22
くまちゃんは食いしん坊バンザイなので気が付かないんですよ。(ちと、にぶいのです…)
まかないさんのプロフィールの写真おいしそうですよね〜v-271
かなり引かれます…。v-286
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
