スポンサーサイト


大国魂神社(府中)

大国魂神社へ行ってきました。
3月28日 (5)

3月28日 (6)

ちょっと前まではあったかかったのに、この日は真冬に逆戻りしたような寒さでした。

3月28日 (7)

枝垂れ桜が満開でした。

3月28日 (9)

こちらの枝垂れ桜、夜はライトアップしているそうです。

3月28日 (8)

とってもきれいでしょうね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

w( ̄o ̄)w オオー!
枝垂れ桜キレイ! 
お花もいっぱい付いていて見事ですね〜
これは直に見てみたい!
でも、3月末で満開かぁ〜
昨日の風で散っちゃったかな…

↓うたた寝する宇宙人!?
本当にゴメン。。。爆笑しちゃった(笑

元府中人、現在板橋のあの人ですよ、さとえび分かるよね〜?
この神社のいいところ盛りだくさんで、とってもいい写真!
新しい発見のある場所の写真でした。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
