スポンサーサイト


昭和記念公園(立川)

3月22日 (63)

立川の昭和記念公園に行ってきました。

3月22日 (2)


入園前に「ペット同伴誓約書」に記入しました。

3月22日 (3)

まずはドックランへ。

3月22日 (5)

毛がフサフサの黒ポメちゃん発見。

3月22日 (4)

くまちゃん、ごあいさつさせてもらいます。


ちなみに画面右側がくまちゃんです。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昭和記念公園へ行ってきたんですね。
ドッグランに入れるなんてうらやましいです。
うちはカップが吠えるので、入らない事にしています。
黒ポメちゃん、ふさふさですね〜。
まとめて、もふもふしたくなっちゃいます。

桜は咲いてましたか?
都心では、咲いたようですね。

こんばんは♪
強風や黄砂で荒れ荒れの連休でしたね!
おーWくまちゃん!?
区別がつかない(^^;
くまちゃんの方がマズル短いかな?

昭和記念公園のランは、いかがでしたか?

Re: まこちさん、コメントありがとうございま〜す♪

昭和記念公園へいってきました。
実は、ドックランに行ってもくまちゃんはそんなに喜びません。
どちらかというと、飼い主が行きたいんです…。
同じ犬種のワンちゃんを発見すると、うれしくなってしまうんですよねぇ。(飼い主が…)

桜は、修善寺寒桜、寒緋桜などは綺麗に咲いていましたが、ソメイヨシノはもう少し先のようですね。

もう、都心ではさいたんですか、早いなぁ。

Re: ばにパパさん、コメントありがとうございま〜す♪

ばにパパさん、お誕生日おめでとうございま〜す♪
ホント、風が強かったですねぇ。
外出から帰ってくると、身体中がジャリジャリする感じでした(ちょっと、大げさですね…)

昭和記念公園は、ドックランを利用する決まりもしっかりしているように感じました。
(誓約書が必要だったり、ドックランに管理の方がいたり、ハイヒールでの入場ができなかったり…)

ぜひ、ばにちゃんと遊びに行ってみてください♪
ちなみに、昭和記念公園の入園無料の日は4月11日と29日ですよ〜!
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
