スポンサーサイト


小金井公園2

昨日今日とずい分強い風が吹きました。

3月21日 (13)

小金井公園の木もずい分折れていました。


3月21日 (9)


↑かなり大きな松か杉?の折れていた木です。


3月21日 (8)

↑折れてしまった枝部分です。


強風はホントに危険です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

初めまして、まこちと申します。
ブログ村から来ました。
小金井公園の文字に反応してしまってv-410
うちは西東京市なんですが、毎日、関野町までお仕事に通ってます。
ポメを2頭飼ってます。
ポン太5歳とカップ4歳です。
ちびでかコンビのブログを書いてます。
良かったら遊びに来てくださいね。

昨日も仕事だったんですが、ものすごい風で、自転車で行くのを断念したほどです。
今日、公園を通って、木の枝が散乱してるのを見て、自転車じゃなくて良かった〜と思いました。
当たったら大変ですからね。

くまちゃんホントかわいいですね。
うちはオレンジなので憧れです。
Tonちゃんとも会いますが、やっぱりかわいいな〜と思ってしまいます。
また遊びに来ますので、これからもよろしくお願いします。

Re: まこちさん、コメントありがとうございま〜す♪

小金井公園に反応してくださってありがとうございます♪
ぽん太ちゃん、カップちゃんはTonちゃんのお友達なんですね。
ブログつながりの方からコメントいただけて、とっても嬉しいです。

くまちゃんを連れて、小金井公園には時々行ってますので、そのうちにお会いするかもしれませんねv-238

その時は遠慮がちに声をかけさせてもらいます♪

不定期更新ブログなのでたま〜に覗きにきていただけるとうれしいです。
私も、まこちさんのブログにお邪魔させてもらいま〜す。

プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
