fc2ブログ

ダンベル

くまちゃんのお気に入りおもちゃ

CIMG0555

ダンベルです。

CIMG0534

丸い部分にオヤツやペーストを詰めると

CIMG0539

美味しさにうっとり。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

トントンの場合

昔、同じようなオモチャをトントンに買ってあげたら、トントン、それを咬み破って、中身をゲットしてしまったってことがあります。
このダンベルは頑丈そうですね。
これなら大丈夫かも〜。

下の記事のくまちゃんの顔、
やっぱ、トントンに似てるぅ〜と思いました。
ワンコの可愛いが一番の元気の素です!

Re: トントンの場合

今日子センセコメントありがとうございま〜すv-22
ウチのダンベルは2年くらい使い続けています。
老朽化で、ちょっと裂けてきているんですよv-356
トントン君もあんな寝顔で眠るんですね〜。
ワンコの寝顔を見てると楽しいですね、私も元気がでますv-91

お! ソレどぉ?
以前くまちゃんが使ってるの見て
(あ、くまちゃんの後ろに転がってるソレ)
そのシリーズの他のヤツは持ってるんだ〜♪
それも気になる(* ̄ω ̄*)

Re: タイトルなし

ぴっちさん、コメントありがとうございま〜すv-22
このダンベルはなかなかいいです。
オヤツちょびっとでもなかなか長持ちします。
しかし、難点は洗いにくいですね〜。
やっぱり、後ろに転がっているUFOみたいなのが使い勝手はいいですよ。
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク