

赤ちゃん?

小さい頃から使っているくまちゃんのベット。

1譛・8譌・・・0・・(5)_convert_20100201005214

ベットの端っこをくわえて手をモミモミさせて、おっぱいを吸うような仕草をします。


1譛・8譌・・・0・・(3)_convert_20100201005108


コメントの投稿

非公開コメント

とってもご無沙汰しております〜〜♪
更新再開されたのですね〜(*^_^*)

相変わらずくまちゃん、可愛いですね(人´∀`*)
その、チュウチュウ吸う仕草をするワンコちゃんて
けっこういるみたいですよね〜。
その仕草めっちゃ可愛くて好きなんですが
我が家の黒っ子達はしてくれません・・・・(´・ω・`)ショボーン

もう2月ですが・・・・・
今年もよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

くまちゃんの表情って、人間みたいだね。


pompog さん、コメントありがとうございま〜すv-22
ホントお久しぶりなのに、私達の事を覚えていてくれて、更にコメントまでくださってありがとうございます、とっても嬉しいですv-238
くまちゃん、チュウチュウはこのソファーにだけします。
pompog さん宅のゆずちゃん達がチュウチュウしないのは3人兄弟でみんなしっかりしてるからなんじゃないでしょうか?
マイペース更新になると思いますが、こちらこそ今年もゆるーくお付き合いくださいね♪

なお、コメントありがとうね〜♪
人間っぽいでしょ、くまちゃん。
そのうち喋るんじゃないかな〜。
なんてね〜v-9
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
