

あけましておめでとうございます(遅っ)

お久しぶりです。


ドックラン (1)


お元気でしたか??

くまちゃんともども、とっても元気にすごしていました。

ずい分長いことブログを更新していなかったのですが、また始めようと思います??

先日、小金井公園のドックランでくまちゃんと遊んできました。

ドックラン (2)

小型犬とは思えないヨダレのたらし方をしていたので、思わずパチリ

ドックラン

今年もマイペースでブログ更新をしていきたいと思いますので、もしよろしかったらお付き合いくださいませ~

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりで〜す!
お元気そうでなにより(´▽`) ホッ
お休みしてる間に どっか行った?
そんなお話も含め、再開を楽しみにしてま〜す!

Re: タイトルなし

ぴっちさん、お久しぶりで〜す!
コメントもらえてうれしいです♪もう、誰からもコメントもらえないんじゃないかしらん?
なんて思ってたので、超〜うれしいです!!
Tonちゃんにも久しぶりに会いに行かなきゃv-238
ブログっていいなぁって私、ちょっと感動してますv-22

年末は遊んでくれてありがと♪

あけおめ!ことよろ!しもんだよ!!
この間は、偶然にも某K駅でくまちゃんと遭遇できてうれしかったです♪
くまちゃんの、ゆる〜い感じの”お久しぶりです!な
”ショット”も超〜かわいくてv-218
今年もしもんと遊んでねv-238

しもんくん、あけおめ、ことよろ!コメントありがとうね~♪
年末は遊びに来てくれて、楽しかったですv-22
また、遊ぼうね♪
ブログはマイペースで、ゆるゆると継続させていきま〜す。
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
