

昭和の日


P1000774.jpg

4月29日(昭和の日)に立川にある昭和記念公園に行ってきました。


いつもは入場料が必要なんですけど、この日は無料♪


天気が良かったので、お弁当もって遠足気分を楽しみました。

P1000769.jpg

ウィンナー星人作ってみました。(くまちゃん食べたそうにしてましたがもちろんあげません)
P1000770.jpg


公園内はいろいろな花がきれいに咲いていましたよ~。



ポピー畑
P1000773.jpg


くまちゃんは花よりおやつです。



P1000776.jpg

あじさいみたいな白い花
P1000771.jpg


昭和記念公園はとぉーっても広いので見ごたえがあります。


かなり歩きましたが、公園全部は回りきれませんでした。


P1000775.jpg


たくさん歩いていい運動になりました。


昭和記念公園とても素敵でした。


再チャレンジしなければ!!

コメントの投稿

非公開コメント

わーい、更新されましたね(笑)
私も昭和記念公園が大好きですv-344
自然がいっぱいで、ゆっくり出来ておっしゃるとおり見ごたえがあります。
ウィンナー星人の表情が可愛いすぎますっ!!
そしてくまちゃんの欲しそうな手も萌え〜ですね><

さとえびさん、くまちゃんご無沙汰です!
お元気そうでナニよりv-238
GWの風景、くまちゃんてば、本当に小熊ちゃんみたい!!!
また来ますね〜。
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
