スポンサーサイト


熱海の花火大会

(4月18~19日の旅行のつづきです…)
初島から戻り、熱海の花火大会を見ました。




熱海の花火

[広告] アクセス解析
(変な声が入ってます…音無しで再生をオススメします♪)

この熱海花火大会は20:20~20:45までの時間(ちょっと短め)ですが、とっても素敵な花火がたくさん見ることが出来ました。

今回はレストランナギサの「花火ディナー」を申し込んでおいたので、美味しいディナーを食べた後に、レストランのテラスでゆっくり花火を堪能しました。

20090429221417.jpg

レストランナギサのディナーはボリューム満点で、美味しくてお勧めです♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!すごい迫力の花火だねぇ!!バッチリ撮れてるところもすごい!

Re: タイトルなし

なおコメントありがとね〜♪
とってもきれいに撮れてるよね〜(自画自賛)
最近のデジカメってすごくキレイに撮れるのよねぇ。
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
