スポンサーサイト


3歳の誕生日

今日はくまちゃん誕生日です。


3歳になりました。


ポメ友の「ばにらちゃん」からこ~んな素敵なプレゼントを頂きましたよ~。

2009年4月23日 035


ばに家のみなさん、温かい心使いありがとうございま~す♪


ばに家のプレゼントと家にあるもので、くまちゃんのお誕生日ディナーを作ります。


材料は↓こちらです。

2009年4月23日 036


型抜きをしたご飯にのっけたり、刺したり、ちぎったりして作りました。(小学生でもできます!)


2009年4月23日 037


くまちゃんの素敵ディナーの完成です。(所要時間約5分)


2009年4月23日 038


おいしそうなご飯の香りに誘われてくまちゃんずっとそわそわ…。


我慢できなくてご飯に飛びついてきましたよ。


くまちゃんもあっとゆー間に3歳です。


これからも元気でかわいいくまちゃんでいて欲しいものです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しております<(_ _)>

くまちゃん、HAPPY BIRTHDAYv-314
プレゼントに囲まれて、良い笑顔ですね♪♪
健康で幸せな1年、お過ごしください☆

それにしても、美味しそうなディナーですね〜。
必死にゴハンに飛びつくくまちゃんのお顔
可愛い(*^_^*)
楽しいお誕生会だったんでしょうね〜

くまちゃん、3歳のお誕生日おめでとうv-314
プレゼント、喜んでいただけて嬉しいです♪
しかも早速ケーキv-384に使ってもらえて・・・。
もう、感無量でございます!!
はちきれんばかりのくまちゃんの笑顔
めんげぇv-10
またばに子と・・・いや、
v-205v-206と遊んでくださいねー。

くまちゃん、誕生日おめでとう〜v-315
すっごくいい顔してますねv-353
ゴハンに飛びついた手が何とも可愛い〜v-10
イブとくまちゃん、同い年だー。とは言っても少しの間だけですがね^^;
あっという間に3歳ですよね。
くまちゃんが元気で幸せに過ごせる1年でありますように。。v-344

pompog さん、コメントありがとうございます♪

ホ〜ントに、随分ご無沙汰してました、スミマセンv-356
また、pompog さんにコメントいただけてとってもうれしいです♪
早いものでくまちゃんも3歳です。
あっとゆーまですね〜。
くまちゃんのお誕生会は地味なものですよ〜。
このいつもより豪華なディナーでおしまいです。
私はくまちゃんのプレゼント用意していなかったし(給料日前なので財政難だったのです…)
気まぐれ更新になると思いますが、また時々遊びにきてくださいねv-344

ばにママ さん、こめんとありがとうございま〜す♪

ばにママ さん、ほ〜んと素敵な品々をありがとうございました♪
イチゴとりんごのチップスが美味しそうで、くまちゃんにおすそ分けしてもらいましたよ。
と〜っても美味しかったで〜す(スミマセン、く、まちゃんにめぐんでもらっちゃいました)
ばちゃんの新しい名刺いいですね〜♪
ばにちゃんの写真がとってもかわいいですv-238
また、サクラペトロでお会いできると思うので遊んでくださいね〜♪

ようかんさん、コメントありがとうございま〜す♪

イブちゃんと同じ歳なんですね〜♪
なんかうれしいな〜、同級生?って感じですね。
ほんっと、あっとゆーまに3歳になってしまってびっくりです。
また、この一年も元気で幸せに過ごせるといいな〜って思います。
くまちゃん、ご飯が絡むと結構スゴイんです…。
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
