スポンサーサイト


東京マラソン2009

今日は東京マラソンに出場した義兄の応援に行ってきました。

       東京マラソン2009


とにかく多い出場選手(3万人)と強風に驚きました。


       くまちゃん応援



マラソンコースの途中には給水所、給バナナ所、給小倉パン所もありました。



給バナナ所の係りの人は、選手が食べやすいように、バナナの皮をむいて渡していました。(感動!)



給水場  バナナ

小倉パン


選手のユニホームもいろいろでした。


セーラー服を着ている人、大根の被り物を着ている人、ドラえもんの人など、個性的なユニホームの選手を探して応援するのは楽しかったです。


出場する人、応援する人もみんなが楽しい大会なんだな~と感心しました。 


見事、完走した義兄はメダルをゲット!!

メダル1   メダル2
              表                               裏 


絶好のコンディションとはいえない中、42.195kmのフルマラソンを見事完走するなんてすごいことです。


義兄さんお疲れ様でした。


義兄さんは来月4月に行われる、宮古島のトライアスロンも控えているそうです…。


凄すぎる…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわ〜!

さとえびさん、くまちゃんお元気でしたか?v-405
お久しぶりです!
更新されてうれしいです〜v-343
私も以前のペースでは更新できてないけど、マイペースでボチボチ・・・v-352

また遊びに来ますね〜!!!

りえぽんさん、超超超〜ご無沙汰してスミマセン!!
覚えていてくれて嬉しすぎますv-406
くまちゃんも、私もとっても元気ですよ〜♪
わたしも更新はマイペースでいこうかと…。

せっかく始めたブログなので、細く長〜く続けていきたいものだな〜と思ってます。

さとえびさんも、くまちゃんも元気そうで なにより(*´∇`*)
なんとも可愛らしい相棒が登場ですね♪
今年は応援に行きたかったんだけど
キレーさっぱり忘れてた!
う〜ん!くまちゃんに会えたかもしれないのに残念(涙

↓『idogcafe』は、けっこう利用してるんですが
いつも、プレゼント用ばかりで・・・
Tonに買ってあげたことないんです(;^_^A アセアセ・・・
テンプレも変わって気分転換ですね〜
また元気な くまちゃんを見れるのを楽しみにしてます♪

ぴっちさん、コメントありがとうございま〜す♪

東京マラソンの応援は楽しかったですよ〜。
私もぴっちさんとTonちゃんにお会いしたかったな〜。
応援の人でわんこ連れの人も結構いましたよ。

『idogcafe』のクッキーはとっても美味しかったです。
いろんなおやつがあるんですね〜。
みんなどこでこうゆういいものを発見するんでしょ?

これからは週1回更新を目標に頑張る?のでたま〜に覗きに来てくださったら嬉しいで〜す。

早くも二度目の更新!飛ばしすぎるなよ〜v-196
小倉パンを食べながら走ると横っ腹が痛くなんないのかな?と素朴な疑問が沸いてきましたが、義理兄さんは食べましたか?

マラソンの遠い思い出

お久しぶりです。
私も、ここずぅ〜っと、ブログ書いてませんでした。
くまちゃん、相変わらず可愛いですね。
うちのトントンは、どんどん個性的になっていきます。(^^;)
マラソン、実は私、2000年前後すごくこって、北海道マラソンも出ちゃったことがあります。
義理のお兄様ならば、この大会のことはきっとよくご存じだと思います。
走ったあとに、ホテルで立食パーティーがあったのですが、ちゃんとドレスアップして行ったのは私だけで、行ったときは大部分の料理がなくなっていました。(みなさん、ジャージのままで、ホテルで食べてました)
青春って言うにはおこがましい30台時代の思いでですが、ちょっと思い出しちゃいました。
…ポポたん飼い始めてから、散歩に時間がとられて走れなくなりました。

なおコメントありがとう♪

コメント遅くなってごめんね〜!!
週1回更新を宣言して早くも挫折v-12


今日子センセコメントありがとうございま〜す♪

今日子センセお久しぶりです♪
こんな〜に長いことほったらかししていたブログにあったかいコメントいただけるなんて嬉いですv-238
今日子センセも気長〜にブログ更新していきましょうv-218

ところで、今日子センセは趣味が超多彩ですね!!
カメラ、ワンコ、歴史、英語だけにとどまらず「マラソン」ってスゴイですねぇ。
(まだまだ私の知らない趣味がありそうですね…)
東京マラソンの応援していたら、「走る」ってのもいいなぁなんて思いがちらっと頭をかすめはしましたが、一度も走ってません。
走ると横っ腹が痛くなりませんか?

トントン君はどんな風に個性的になっているのかなぁ?
ポポたんも元気なのかなぁ?
これから、ブログに遊びに行ってみよう♪
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
