スポンサーサイト


軽井沢に行きました♪

9月13日から15日にかけて軽井沢に行ってきました。



宿泊先は軽井沢ジャルディ-ノです。


20080915210230.jpg



関越、上信越を通り、横川サービスエリアで休憩しました。



横川サービスエリアには犬の水呑み場がありましたよ。



高速道路もワンコ連れに優しいですね~





今回宿泊した部屋はこんな感じです。(スタンダードルーム)







夕飯は素敵なレストランでコース料理を美味しくいただきましたよ~





1.秋刀魚のテリーヌ 2.鶏の燻製とフォアグラ 3.パスタ 4.スープ 5.金目鯛 6.デザート

ポメラニアンブログランキングに参加していま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あいかわらずとってもかわいい くまちゃん♪
今回は軽井沢だなんて素敵ですね〜
もうずいぶん涼しかったのではないのでしょうか・・・??
お食事もおいしそう・・・

ワンに優しいSAって嬉しいですよね
うちのほうは、そういうところあまりありません・・・

うちも9/7〜9で軽井沢に行ってきたのですよ〜!!ここのホテル、泊まってみたかったけど、レストランでくまさんがイイコにできないので、別のコテージに泊まりました。横川のSAは、必ず休憩に寄りますよ♪いいとこですよね!

v-22にこママさん、コメントありがとうございま〜すv-22
軽井沢は、朝晩はとっても涼しかったですよ。
空気も美味しいし、静かだしいい所だな〜と感激しちゃいましたよ。


v-22くまははさん、コメントありがとうございま〜すv-22
え〜!!軽井沢に行って来たばっかりなんですね〜♪
どこのコテージに宿泊したんですか〜?
ブログに載ってるかな?
くまははさん所に遊びに行ってこよ♪

くまちゃんはいろんなとこに連れて行ってもらって、羨ましいですね。
でも犬の水呑み場のあるSAって始めて聞きました、またまた、羨ましいです。
また、遊びに気まーす。

素敵なところですね
くまちゃんは、いろいろなところに連れて行ってもらえていいな
ワルツとエルガーにベビもそのうち連れて行ってあげなくっちゃかな?
出不精な私なので・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

くまちゃんこんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/

こんにちは。

ワンちゃん可愛い〜♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンクを致しました。
お暇な時間に、ご確認お願い致します。

★ワンちゃんの写真をお送り頂きますと
ブログの写真入り上位登録と
愛犬家のワンちゃん写真館に掲載致します。。

今後共、ペットと泊まれる宿情報を
宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!

ペットと泊まれる宿情報
http://www.petyado.wwo.jp
■□■□■□■□■□■□■

明けましておめでとうございます♪
激寒の年明けになりましたが
さとえびさん&くまちゃん
変わらず元気ですか??
笑顔いっぱい楽しい一年になりますように☆
今年も仲良くしてくださいな(*^-゚)v

Re: Re: タイトルなし

>
> ぴっちさんコメントありがとうございます。
>
> お正月から、すでに3ヶ月もたってしまって誠に失礼極まりない私でスミマセンv-421
>
> くまちゃんも私も元気です。
>
> 今度こそは細々と再開する!と決めたのでもしもヒジョーに暇なときにでもまた、覗きに来てくださいね♪
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
