スポンサーサイト


朝友

ちょっと前に小金井公園に行ったときに出会ったわんちゃん。


りゅう君


↑ここは小金井公園ですが、ヨーロッパっぽい?写真だと思いませんか??


すんごくモフモフしていておとなし~くていい子でした。


小さいワンちゃんが好きなんだそうです。


りゅう君のお尻


くまちゃん、お尻の匂いを嗅がせてもらいました。


洋服を着ていなかったら「うんこ」っぽく写ってしまったかも…。


ポメラニアンブログランキングに参加していま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

う・・・うんこって・・・(≧▽≦)ノ彡☆バンバン!
爆笑しちゃいました。

大きいワンコって、優しい子が多いですよね。
小さいワンコ同士も可愛いけど
大きいワンコ&小さいワンコが一緒に並ぶと
可愛くて和みます☆

大きくてモフモフのワンコってリッチな感じがしますよね。
確かに・・・ヨーロッパっぽい感じ・・・。
う〜〜ん。カッコイイ・・・・。

すごい!!くまちゃん積極的ですね(^^)
カワイイ
わっ(^0^)くまちゃんが「うんこ」に例えられるなんてーっ。
くまちゃんは、どんなワンちゃんでも近くにいける子なんですか?

お尻の匂いを嗅がしてもらいました、ってアナタ、
クマ「すみません、ちょっと一服いいですか。」
モフモフ「勝手にしろ。」
クマ「すみません、すぐすみますので。クンクン。ふー、どうも。」
モフモフ「小さいの、また来い。」
みたいな会話が頭をよぎった。

い〜なぁモフモフさん!私がモフモフしたい(≧m≦)
くまちゃんスゲ〜!!その体格差でも行っちゃうの〜( ̄□ ̄ノ)ノ
お尻の匂いって・・・お尻の位置高いし(笑)

↑確かにお尻の位置、高い(笑)
うちのくまさんは、お山のような巨大なわんこにも、猛然とほえかかっていくので非常に恥ずかしいです・・・怖くて吠えてるのかな^と思ったのですが、確実に首ねっこを捕らえようと飛び掛ろうとしているので、単にやっつけたいみたいです・・・。なんでこんな性格になっちまったんでしょう・・・(TT)

モフモフさんより、
くまちゃんの服の重ね着(風?)の方が気になりました・・・めんげぇv-10
小金井公園もすっかり夏ですね!
緑が青々としてますv-22
先週、ばに家も朝7時に公園行って参りました。
結構人いるんですねv-405

「うんこ」っぽく…って、やっぱ吹き出してしまいました。
この間はトントンに応援のコメント、ありがとうございました。
…お陰様で、トントン、回復しました。
今日は午前中仕事がないので、たっぷり散歩させられました。

pompog さん、コメントありがとうございま〜すv-22
大きいワンコちゃんってほんと優しい子が多いですね〜。
このワンちゃんはシャンプーをしたばかりだったそうで、ホント、モフモフで素敵でしたよ〜。
公園の雑草の緑とモフモフワンちゃんは絵になりますね〜。

ももかーさん さん、コメントありがとうございま〜すv-22
友好的に遊ぶ事はあんまりないのですが、あいさつ程度はするのですよ。
ももちゃんと会ったらくまちゃんどんな反応を見せるかな??

なたりーコメントありがとうv-22
なんか、武士の会話みたいでかっこいいね〜♪
おしりの匂いをかぐのは犬のあいさつなんだよ。
この大きいモフモフちゃんもくまちゃんのお尻の匂いを軽くかいでたのだよ。
人間がやったら…警察にお世話になっちゃうね〜v-238

ぴっちさん、コメントありがとうございま〜すv-22
ホント、このモフモフちゃんはとってもいい子で、くまちゃんがお尻の匂いをかいでる間はじっとしていてくれたんですよ〜。
小さいくまちゃんを気遣ってくれたのかな〜?

くまはは さん、コメントありがとうございま〜すv-22
くまははさんのくまちゃん、やりますね〜。
「流れ星銀河」の仲間入りが出来ますね。
(知ってますかね〜、ジャンプで連載していた戦う犬の集団のマンガです、熊とかも襲うんですよ!!)

ばにパパ さん、コメントありがとうございま〜すv-22
あ、気がついてくれました〜♪
最近、近所の「ペットフォレスト」とゆーペットショップでセールになってたオーバーオールとTシャツを重ね着してるんですよ〜。
ばに家の皆さんも7時に公園に来ていたんですね〜v-278
朝の公園は気持ちいいですよね〜。
また、私達も早朝散歩しよ〜♪

今日子センセ 、コメントありがとうございま〜すv-22
トントン君の体調が良くなって良かったです♪
ワンコでも便秘になるんですね〜。
知らなかったです。
これからはくまちゃんも、うんちの具合をもうちょっと気をつけてみようと思いました。
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
