スポンサーサイト


江ノ島って素敵その2☆

江ノ島展望台に登った後は、公園内を散歩しました。


くまちゃんが大好きな猫さんがたくさんいましたよ。





どの猫さんものんびりしています。


老舗っぽいお土産屋さんや、お食事所の狭い道を登ったり下りたりして岩屋へ向かいました。





1.岩場でご機嫌のくまちゃん
2.女子トイレの洗面台の蛇口が龍でした
3.江ノ島遊覧船にのって岩屋を後に…
4.岩屋の中は暗くてひんやりとしてました。足場が見えにくいので、ろうそくで照らします
5.洞窟の裂け目から海が見えます
6.「亀岩」自然の力で作られた作品ですねぇ。



今まで、江ノ島に来た事はありましたが、こんなに見所満載な良い場所だとは思っていませんでした。


とっても楽しくて充実した一日が過ごせました。


あ、これも大事です。


江ノ島で食べたり飲んだりしたものの写真です↓





どれも美味しかったです。


江ノ島は「しらす」が有名なんですね。



ポメラニアンブログランキングに参加していま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
次は早起きしてどこに行こうかなぁ~。
オススメスポットがあったら教えてくださると嬉しいで~す♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

蛇口が龍なんてしゃれてますねぇ。
行ったことのあるところも、もう少しじっくり見てみると、奥が深そうですね。
それにしても、おいしそうですねぇ〜。
ダイエットする身には「目の毒」なものばっかりです。v-406
特にv-275が〜
でも、幸い、眠くなってきたので眠ります。
おやすみなさ〜い!

へぇぇ〜〜。江ノ島ってステキな所ですね〜。
私は北海道からほとんど出たことなく、
旅行と言えば毎年沖縄しか行かないので
あまり観光地は良く知りませんが・・・・名前は良く聞きますv-352
機会があれば行ってみたい♪
特にしらすのピザ&v-275がものすごく魅力的v-9
旅先で飲むビールって、なんであんなに美味しいんでしょうね。
旅先でなくても美味しいですが・・・・・。

くまちゃんも楽しそうですね!!
江ノ島満喫できたかな。

リンク、ありがとうございます♪
私もさっそく貼らせていただきました!!

あー!!くまちゃんも岩屋に?
先日に引き続き、かなりテンションupの私です。
度々お邪魔しております(^^)
くまちゃん、龍のプシューッにびっくりしませんでしたか?

手術前のドキドキが和みましたよ〜
くまちゃん効果♪

くまちゃん一緒にお出かけだったんですねー
江ノ島と言えば、この前鉄腕ダッシュに出てきてましたよね(^^)

神奈川って横浜と相模大野(めちゃローカル?!)しか行った事ないんです
鎌倉とかへも一度行ってみたーーい
もちろん3wan連れて( ̄m ̄*

こんばんは

はじめまして、
くまちゃん、かわいいですね。
江ノ島の写真見てたら、また行きたくなちゃいました。
今年はまだいってないな〜

今日子センセ 、コメントありがとうございま〜すv-227
岩屋にはふんどし姿のおじさんもいました。
江ノ島は見所満載で大好きな場所になりました。
この写真のビールはグレープフルーツジュースが入っているビールでしたよ〜。

pompog さん、コメントありがとうございま〜すv-227
あー想像するだけで素敵v-353
北海道でビールなんて飲んだら100倍くらい美味しいんだろーなーv-307
このしらすピザ、美味しかったですよ〜。
今回は食べなかったのですが、生のしらす丼とかも美味しそうでした〜。
リンクありがとうございま〜す♪
これからまた、遊びに行きま〜す♪

ももかーさん さん、コメントありがとうございま〜すv-227
龍のプシューッは私がびっくりしました♪
江ノ島いいところですね〜♪
岩屋も素敵ですね〜。
洞窟の中が涼しくてマイナスイオンが充実している気が…。
絶対にまた行こうと思いま〜す♪

はなママ さん、コメントありがとうございま〜すv-227
鉄腕ダッシュで江ノ島やってたんですね〜v-108
相模大野駅は今回江ノ島に行くのに乗換えで利用しましたよ。
鎌倉もいいですね〜。
今度は鎌倉にも行っちゃおうかな〜♪
3ワンコちゃん連れで関東遠征の際にはぜひとも案内係りをさせてくださいませ〜v-238
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
