スポンサーサイト


江ノ島って素敵その1☆

今日は江ノ島に行ってきました。


江の島に到着


とっても暑くなると思ったので、朝8時30分に到着しました。


砂浜6


潮風が気持ちいいですねぇ。


砂浜3


今日は海水浴に来たのではないので、砂浜を後にして、


江の島へ


ココを登りますよ~♪


ようこそ江の島へ


「江ノ島エスカー」に乗って(有料のエスカレーター、階段でも頂上まで登れるそうです)江ノ島展望台からの眺めです↓。


展望台1


展望台6


素敵な眺めでしたよ~。


ポメラニアンブログランキングに参加していま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
江ノ島展望台って360度ぐるっと海を眺められて最高ですねぇ。展望台内はクーラーも効いていて涼しかったです。あ、ワンコはバックに入れたままなら入場オッケーでしたよ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

展望台

江ノ島かぁ〜4年ほど前に行きました。
藤沢からv-30でですけど。
展望台は行ったことありませんでした。
バッグに入れればv-426とはいいことをお聞きしました〜。

おぉ〜!すごい!!
私、鎌倉方面は何度か行ったことがあるんですが
何故か江ノ島はないんです。
稲村ヶ崎辺りから江ノ島を眺めるだけ。
もしかして、非常にもったいないことしてるかもv-227

はじめまして♪くまちゃんがかわいくて、実はひっそり度々お邪魔しては楽しませていただいておりました。
が!!あのくまちゃんが江ノ島に来てる!!と、かなりテンションが上がり図々しくも書き込みさせていただいちゃいました。
(^^)ウチ、わりと近所なんです・・・
我が家には2006年6月25日生まれのポメがいます。
これからもかわいいくまちゃんのブログ楽しみにしています♪

きれいな景色と くまちゃんに癒されましたv-398
くまちゃんが そのまま 旅パンフになれるくらい いい表情v-352

小鉄は海に行ったことがないので
連れて行ってみたいです

きれいな砂浜ですね〜☆うちの近くにはきちゃない海しかなくって・・・・
海にいったら必ず魚くさくなるだけなんですよ・・・
でもほんとにほんとにくまちゃんはかわいいなぁ・・・

朝の涼しい時間にお出かけ♪
人も少なそうでイイですね!
江ノ島って まだ一度も行ったことないです〜
おっ!海を眺めるバックショット絵になってる(*´ェ`*)ポッ
ササ〜とボードでも抱えて海に入っちゃいそう☆
くまちゃん海が似合う〜ウリウリ(* ̄▽)♂"
あ!でも海から出てきたら
アシカちゃんに変身するんだった(* ̄m ̄)

今日子センセ、コメントありがとうございま〜すv-227
江ノ島って海水浴をする所って思ってましたよ。
今日子センセは藤沢から江ノ島まで走っていったんですか??
結構距離ありますよねぇ。
江ノ島周辺は景色がいいからランニングにはいい所ですけれども、ちょっと走りすぎじゃ…

ばにママ さん、コメントありがとうございま〜すv-227
鎌倉もいいですね〜。
鎌倉にも行きたくなってきた〜♪
ばにママさんも江ノ島行ってみてください!
オススメです♪

ももかーさん さん、コメントありがとうございま〜すv-227
ブログ読んでくださってたんですね、とってもうれしいです♪
素敵な所にお住まいですねぇ、憧れます♪
今まで知らなかった江ノ島の実力を垣間見た気がします…。
素敵なお店もたくさんありそうだし、また近いうちに遊びにいこ〜と思います♪

くまちゃ〜ん!楽しいお出かけだったのですね!私、昔は藤沢市内で働いていたので江ノ島方面はよく行きましたが、そういえば島の中は仕事関係でしか行った事ないかも!エスカーとやら、乗ったこと無いです^^;
くまさんと行ってみたいけど、バッグに入る大きさではないので断念します(笑)

みーちゃん さん、コメントありがとうございま〜すv-227
旅パンフになれるくらい いい表情…なぁんて嬉し〜♪
小鉄くんと海ぜひとも行ってくださいませ〜♪
くまちゃん、砂浜の砂を食べてました、美味しいんですかね??

にこママさん、コメントありがとうございま〜すv-227
近くに海があるなんてうらやまし〜なぁ♪
確かに、3ワンコがいっぺんに海に入ったら後が大変そうですものねぇ…v-78
くまちゃん、海水浴はまだ未体験なんですよ。
そのうちデビューさせてみようかな…v-229

ぴっち さん、コメントありがとうございま〜すv-227
ぴっちさんも海の近くに住んでるんですよねぇ。
海は久々に行きましたが、いいですねぇv-108
気分が清々しくなりますね。
くまちゃん、海水浴未体験犬なんですよ。
Tonちゃんに泳ぎのイロハを教えてもらいたいものです。(くまちゃんは泳いだ事ないのですよ)

くまはは さん、コメントありがとうございま〜すv-227
お返事がすっかり遅くなってスミマセンv-421
湘南方面はいいところですよねぇ。
くまははさん、いいところに住んでますね〜v-108
私の大好きなマンガ「スラムダンク」(古くてスミマセン)も湘南方面の話です。
エスカーとか展望台はバックに入れないとワンコダメみたいですけど、自力で頂上まで登ればオッケーかな??とか勝手におもっているのですが、どうでしょ?
もう少し涼しくなったらまた江ノ島行ってみたいです。
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
