スポンサーサイト


反抗する

小金井公園に行ったときのひとコマ。



反抗1


この場所が気に入ったみたいです。


反抗2


くまちゃんったら、ガンとして動こうとしませんよ。


反抗3


最後は…


悲しそ~うなひ~と~み~で見~て~い~る~よ~♪


ドナドナド~ナド~ナ~♪


ポメラニアンブログランキングに参加していま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
力では私に勝てないのを知っている「同情するなら遊ばせてくれ」攻撃です。
くまちゃんの頭脳プレイです、いやぁ~負けますね~。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うおぉぉe-266
かわぇえ〜〜〜〜´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
その瞳・・・たまらないですぅe-328
仔犬ちゃんみたいですね♪♪
ワンコって、飼い主が弱くなる表情やしぐさを良く分かっているなぁ〜・・
と思う時ありますよね。
例えばおねだりの表情とか。ヘソ天とか・・・。

なにか気に入った物でもあったのでしょうかね??
我が家のゆずは、ヒトが怖くてしょうがないので、
散歩中に他人サマが近付いてきた時
その様な感じになりますよ〜〜。

あ。もしよろしければ、リンク貼らせてもらっても良いでしょうか??

抱っこの刑

おとなしいくま様も反抗なさいますかぁ〜
なんだかんだいって、男の子ですからね〜。
うちのトントンもよく動かなくなります。
そのようなときは、「抱っこの刑」に処してやってますよ〜。
あれ?刑罰になってないか〜?

うぉ!?

動きたくなくなるほど いいものでも
見つけたのか・・・?

でも そんな顔されたら・・・
キュンv-343てなります

くまちゃんみたく、きゃわい〜く動かないんならまだしも、うちのくまさんは大イバリで動きませんよっ!!特に用事もないくせに、ガンとして動かない・・・

初めましてです。
かわいいクロポメちゃんですねv-10
ブログ村から来ました、まこちと言います。
小金井公園の文字に釣られて遊びに来ました。
西東京市に住んでいて職場は小金井市の関野町です。
小金井公園に遊びに行きますが、以前お会いしたような記憶があります。
うちは、オレンジのポメ2頭飼ってます。
ブログに遊びに来てくださいね。

また遊びに来ます。

うちもはなが気に入った場所とかあったら頑なに動かずウルウル作戦しかけてきます( ̄m ̄*
くまちゃん一緒だねー♪

えぇ〜!! くまちゃん反抗するんですか??
いつもビシーっと座るくまちゃんに
優等生のイメージがあったから、ちょっと意外(・o・)
実は粘り強い子だったんですね。
そん風に主張する姿に親近感♪
その顔!!可愛いから〜(*´д`*)ムハァ
暑くても 座り込みキメちゃうほど遊びたい
なんて、元気な証拠だ〜(o^-')b
Tonは帰り道は早いよ〜

pompog さん、コメントありがとうございま〜すv-22
そ〜なんですよ!!
人の事よ〜く観察してますよねぇ。
で、弱点をよく知ってるんです!!
ゆずちゃんはママ大好きっこなんですねぇ。
ゆずちゃんったらv-238
リンクとってもうれしいです♪
私もさっそくリンクさせてもらいました♪

今日子センセコメントありがとうございま〜すv-22
トントン君、賢いなぁ。
「抱っこの刑」はどちらかとゆーと今日子センセの筋トレ?になっているのかしらん??

みーちゃん さん、コメントありがとうございま〜すv-22
小鉄君は反抗するときはどんな感じなのかしらん??
実は…この場所にミミズの干からびたのがありましたとさ…v-15
ミミズの干からびたのって結構臭いんですよ〜♪

くまははさん、コメントありがとうございま〜すv-22
くまちゃん、きゃわい〜く動かないんですけど、お目当ては干からびたミミズですから…v-15
干からびたミミズに身体をクネクネとこすり付けますからねぇ。
結構体がくさいんですよ……。

まこち さん、コメントありがとうございま〜すv-22
まこち さん覚えていてくださったんですね〜、とってもうれしいです♪
まこちさんにお会いしたのは結構前で、まだ私はブログを開始していませんでした。
まこちさんのブログのアドレスを教えて頂いて、一度コメントさせてもらったんです。
実はその後、ちょくちょく拝見させていただいていました。
また、小金井公園でお会いできるといいですね〜♪
ブログにもお邪魔させてもらいま〜す♪

はなママ さん、コメントありがとうございま〜すv-22
はなちゃんもウルウル攻撃ですか♪
けしからんデスねぇv-238
そんなことされたら飼い主は負けるに決まってるんですよねぇv-238
小雪ちゃんとさくらちゃんはどうなんだろ??
3姫いっぺんにウルウルされたら鼻血ものですね…v-347

ぴっち さん、コメントありがとうございま〜すv-22
くまちゃん、ご飯の時と、遊びの時には粘り気のある子ですねぇ。
でもねぇ、臭いものに身体をこすり付ける遊びはどうもねぇ…。(我を忘れてゴロゴロ身体をこすり付けて満足気なのです…あ、これって遊びなのかな?)
Tonちゃんは帰り道スムーズに帰るんですねぇ。
さすがお姉さん♪
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
