スポンサーサイト


ピノ☆

いやっほ~♪


ラッキーなことがありました♪


ピノ


マンゴー味のピノを買ったら、☆形のピノが入っていたのですよ、ラッキーでスター


ピノ2


くまちゃんとも記念にパチリ。


この調子で、サマージャンボまで当たっちゃいそう??


ポメラニアンブログランキングに参加していま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

似てますねv-405
実は 以前から 読み逃げしてました(爆)

でも・・・くまちゃんのが お上品v-352

小鉄の目の前に ピノとか見せたら・・・
確実に襲われますv-399

ピノって星型もあったのを 初めて知りました
ハート型は 食べたことあるけど・・・
星型見つけたら 連絡します!!(爆)

リンクさしてください!!
断られても・・・しますv-363v-413

★ピノいいですね〜・・・うちの冷蔵庫にも常にピノがありますが(笑)まだ出ません・・・
くまちゃん、おりこうさんだぁ・・・
ゆずだったら、絶対きゃんきゃんくれくれコールですよ〜・・・
似ているのはお顔だけなのね・・・見習わなきゃ♪
あ、リンクさせてくださいねっ

やったねv-363
v-354ピノ
サマージャンボ、買うしかないかもv-361
私も、買います
今度生まれてくる、ワルツとエルガーの子供のためにv-411
生まれたら、アップしますので、見に来てね

ホントは、くまちゃんみたいな可愛いポメがほしかったのですが・・・

みーちゃん さん、コメントありがとうございま〜すv-354
小鉄くんとくまちゃん、似てますよね〜!!
くまちゃん、そんなに上品でもないんですよ〜。(玄関先でうんこするし…)
ピノの記念写真、くまちゃんはピノを確実に狙ってるんですよ、もちろんあげませんが…。
リンクありがとうございま〜す♪
私もリンクさせてもらっちゃいま〜す♪

にこママさん、コメントありがとうございま〜すv-354
ピノって美味しいですねぇ。
久しぶりに食べて感激しましたよ。
一口サイズなのがいいですね。
くまちゃんも、このピノを狙ってるんですよ〜。
もらえるもんだと思っている目をしてます…。
リンクとっても嬉しいで〜す♪私もリンクさせてもらいますね〜!

ワルツまま さん、コメントありがとうございま〜すv-354
え〜!!ワルツちゃん、ママになるのね〜、おめでとう!!
しかし、驚いた〜!!
エルガーちゃん、パパなのかぁ…。
どんな子が産まれてくるのか楽しみですね〜♪
とゆ〜事は…、ワルツままさんはワルツママのままさんになるのかぁ。
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
