スポンサーサイト


暑いですねぇ

最近、とっても暑いですねぇ。


暑い



くまちゃん、暑くて目が死んでます…。


でも、散歩になると元気になっちゃいますよ!


一休み



この花、良い香りがするんですよねぇ。


写真を撮っていたら、お散歩中のカワイ子ちゃんに出会いました。


微妙に距離感がありますが、仲良く?パチリ♪


レオンベルガーの女の子とくまちゃん



このワンちゃんはレオンベルがーの女の子でとぉーっても大人しくて良い子でしたよ。


また、会えると良いねぇ♪


ポメラニアンブログランキングに参加していま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
私も、暑すぎて?最近パソコンから遠ざかってましたよ…。
(私が使っているのはノート型の超古いのですが、本体が生ぬるくなってくるのですよ…)
ぼちぼち更新していきますので、時々ぽちっとしてくださるとありがたいです~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

今日は暑かったです(^^)

ホントだ、くまちゃんコワイお顔になってますね(笑)
色んなわんこと仲良くできていいですね♪
うちのくまちゃんは、ガウガウ犬なのでみんなに嫌われています(T▽T)

ご無沙汰してます。
読み逃げしてます。ごめんなさい。
くまちゃん相変わらずかわいいですね♪
レオンベルガ−の子との写真は遠近法?!っていうくらい大きさがちがいますね!!

毎日暑いですね〜。
こはるも夏バテぐったり気味です。
お散歩も早朝か夜になりますね。
今から梅雨明けの猛暑が怖いです・・

くまの眼がやる気ないね〜、でも散歩は熱くても平気なんだ?だって背が低いから暑さ倍増だよ?

レオンベルがーのお手されたらぷしゃってなりそうなぐらい差があるね〜

スマイル さん、コメントありがとうございま〜すv-22
ホント、暑いですねぇ♪
明日も暑いんでしょうかねぇ?

くまははさん、コメントありがとうございま〜すv-22
ホント、死んだ魚の目をしてます…。
ポメは毛が多いから、夏はしんどいでしょうねぇ…。
くまははさんのくまちゃんはかっこよくカットしてるから、涼しいのかな?

こはるはは さん、コメントありがとうございま〜すv-22
お久しぶりです〜♪
この前、こはるちゃんはサクラペトロでキレイにしてもらったそうですね〜。
とってもいい子にしていたって聞きましたよ〜♪
暑いので、こはるちゃんも体調に気をつけてくださいね〜♪

アントニーさん、コメントありがとうね〜v-22
こちらのレオンベルガーの女の子は確か
体重が50kgくらいだったような…。
くまちゃんは2kgちょっと。
くまちゃんの25倍だよ…。
犬っていろんな子がいてほんと面白いねぇ♪

はじめまして♪♪

にこママさんの所で、ゆずちゃんに似ているとのコメント発見して寄ってみましたv-352
ゆずちゃんが我が家のワンコに似ているんですv-290
てことは、くまちゃんにも似ているのか・・・!?
とよ〜〜〜っく観察・・・・。
笑顔が似てるかもv-345

なんて、勝手に思っちゃいました・・・・・。
でも、我が家の子達に比べれば、全然気品が違うわぁ。
ウチの子・・・・見るからに田舎者ですからv-406
えぇ、もちろん飼い主も・・・・。

また遊びに来ます〜〜

pompog さん、コメントありがとうございま〜すv-22
ゆずちゃん似の pompog さんのカワイ子ちゃん達早速見に行ってきちゃいました♪
あ〜も〜たまらなくかわぇぇ〜v-238
しかも、3ポメちゃん全員かわぇぇじゃないですかv-238
あ、くまちゃんはそんなに品良くないですよ〜!
公園でも、落っこちているうんことかミミズに身体をこすり付けるような感じの油断ならないやんちゃ?っ子なんですよ〜。
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
