スポンサーサイト


猫に会う

昨日の夕方、くまちゃんと散歩をしていたら猫さん発見!


駐車場で寝る猫



スポーツクラブの駐車場で寝てました。


くまちゃんは猫さんが結構好きなんですよ。


熱い視線を送り続けたら…


目が会う



目が合いました♪


近づきたい



猫さんに近付きたくてくまちゃん、かなり必死です!!
(くまちゃんグングン引っ張るので写真がブレブレです…)


嫌われる



猫さんは、くまちゃんを追い返そうと必死です…。


思いっきり「シャー」と威嚇されまくりました…。


ポメラニアンブログランキングに参加していま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
猫友募集中です…(byくまちゃん)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちのノバーも、隣の家のわんこにツレナイんだよー。わんちゃんがそろーっと近づいてきて、2匹は一瞬見つめ合って、お、これは友達になるのか、と思いきや、ノバー、わんちゃんの鼻をパシパシッと4連打!哀れなわんこちゃんは慌てて逃げ帰りましたとさ。

くまちゃんは、猫のお友達もほしいのかな
優しいから、お友達になれそうだけど、猫さんがくまちゃんを知らないから、警戒しちゃうんだね
頑張れくまちゃんv-22

うちのくまさんも猫ちゃんが大好きなんです。
いつも親しげに近寄っていき「シャーッ!!」と怒られ困って私に助けを求めます(笑)
ひっかかれるとコワイので、くまさんをかばって逃げます・・・。
くまちゃん、お友達になりたくても、ガマンしてほうがいいかもよ・・・。

私たちの散歩道には、“にゃんにゃ街道”と呼ぶべきほど、v-283がワンサカいる道があります。
ポポたんは猫を見つけると、すごい力で私を引っ張りながら、吠えまくります。
トントンは吠えずに、しっぽをフリながら遊ぼうと近づきます。
この“にゃんにゃ街道”の最後には“にゃんにゃ大明神”と呼ぶべき、半端でなく大きな猫v-12がいます。
ポポたんが吠えて、その大明神様がシャーと威嚇する姿をみると、大明神様の方が強そうです。v-8
横須賀南部はおおらかな空気のせいか、動物が大きく成長するみたいです。
ポポたんの超巨大ポメぶりは、環境のせいなんだなぁと思います。…トントンもかなり大きいし。

なたりー、コメントありがとうe-465
ミラクルキャットはお元気なようね〜e-271
猫パンチ4連発食らったお隣犬にはお気の毒だけど、笑える〜!!
猫ってどうしてあんなに犬を毛嫌いするのかなぁ?

ワルツまま さん、コメントありがとうございま〜すe-465
ワルツちゃん達は猫はどうなのかしらん?
くまちゃんに猫友が出来る日は…長く険しい道のりが予想されます…。

くまはは さん、コメントありがとうございま〜すe-465
くまちゃんも猫友募集してるのですね〜!
仲間、仲間♪
しかしねぇ…。
猫さん達、本気で怒りますからねぇ…。

今日子センセ コメントありがとうございま〜すe-465
いいですねぇ、“にゃんにゃ街道”
“にゃんにゃ街道”では猫集会開いてるんですかねぇ?(「ポポたんには負ける気がしねぇ…」by猫大明神とか、「トントンはフレンドリーだ…」byその他の猫とか…)
横須賀南部、環境がいいんですねぇ。
海もあるし、空気も良さそうだし…。
これからも成長を見守らせてくださいね〜♪



ご無沙汰です♪ 元気そうでなにより(´▽`) ホッです。
Tonにはワンコ友達より、ニャンコ友達の方が多いかも(汗)
犬を怖がらない猫なのか、犬と思われてないのか・・・?
猫の溜まり場で、猫と一緒の器に顔突っ込んで
ご飯食べてるTonを見たときは・・呆れた┐(´-`)┌
優しい猫じゃなきゃ〜流血騒動だったかと思うと
怖い思い出です。
くまちゃんにも、仲良しニャンコが見つかるとイイね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴっちさん、コメントありがとうございま〜すe-465
Tonちゃん、猫かもしれないですよ!!
今まで、くまちゃんが会ってきた猫は全員、戦う気満々でした。
仲良くご飯を食べるなんてとても考えられない!!(実家の飼い猫にでさえ怒られましたからねぇ)
Tonちゃんに猫友をつくるコツを教えてもらいたいものです♪
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
