スポンサーサイト


サクラペトロに行って来ました。

今日から7月ですね~♪


ひまわり



近所でひまわりを発見しました。



ちょっと前になっちゃいますが…。



くまちゃん、6月24日にサクラペトロに行ってキレイにしてもらいましたよ。


えへ



くまちゃんったらニコニコです。


マギーちゃん2



バウワウガーデンの看板犬マギーちゃんが大歓迎してくれたからかな?


マギーちゃんの歓迎ポーズと

マギーちゃん



くまちゃんのドライヤー嫌がりポーズがたまたま似ていました。(自宅シャンプーの時のです)


やめて~~



「だから何…」と言われたら困ってしまうんですが…


「ちょっとした偶然」って小さく嬉しいものなのですよねぇ。


ポメラニアンブログランキングに参加してイマ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ぽちっとしてくださると嬉しいです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホントだ、くまちゃんとマギーちゃん似てる〜v-411
うちも、この間の日曜日、ペトロに行ってきました。
マギーちゃんの毛って、高級絨毯みたい(笑)で大好き♪
サクラペトロ、ばにもv-205v-206もハマってしまいそうです。

クマちゃん、美容院、行ってきたんですねぇ。
サクラペトロさんは、美容院ブログもあるんですね。見てみました。
ワンコさんたちの入浴シーンが楽しそうですね。
…うちのふたりは、今地元の美容院さんに行ったところです。
車で迎えにきてもらいました。

 くまさん先日は遅くまでお邪魔しました。
ピザとっても美味でした。

 先日初動画をアップしてみました。
モデルさんは、くまカフェからのお友達のばにちゃんですv-10
癒しの動画をご覧下さいませ(v-238

ふふふ♪ふたりともカワイイポーズです!
でも、くまちゃんはイヤがってる姿なんですね・・^^;うちのくまさんも、すでにボッサボサなので、来週カットしてもらいま〜す!あまりにも伸びるのが早いので、今度はすんごく短くしてもらおうかなー?と思っています。

ばにママ さん、コメントありがとうございま〜すv-78
バニラちゃんの入浴シーン覗きに言っちゃいましたよ〜デヘヘ(やや変態v-10
マイクロバブルはとっても気持ちがいいみたいですねぇ。
私も一度でいいから浸かってみたいものです…。

今日子センセ 、コメントありがとうございま〜すv-78
ポポたんとトントン君の行ってる美容院は送迎をしてくれるんですねぇ。
家でシャンプーしてもプロがしてくれるようにはいきませんねぇ。
トリマーさんの存在はありがたいですねぇ。

ペトロのなぎ さん、コメントありがとうv-78
先日はくまちゃん、きれいにしてくれてありがとうね〜♪
なぎさん、目の調子はどうかしらん??
体調には十分気をつけてくださいねぇ〜v-91
ばにちゃんの入浴シーンv-78堪能させていただきましたv-238

くまはは さん、コメントありがとうございま〜すv-78
くまちゃん、きりっとかっこよくカットしていますよねぇ。
短くカットってどんな感じのカットなんでしょ??
来週の変身くまちゃんを楽しみにしてますね〜♪
マギーちゃんは12歳のワンちゃんなんです。「かわいいねぇ」と褒められるのが大好きな可愛いワンちゃんなんですよv-238
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
