スポンサーサイト


お誕生日会

6月18日に合同お誕生日会をしましたよ~♪



↑ケーキは人間用です



集合したのは…







↑いつものメンバー、ダックス:ピース君、Mシュナ:ちゃこちゃん、Tプードル:べにちゃんで~す。



誕生日がみんな近いので一緒に誕生日会をしましたよ。





No1.くまの置物とくまフェルトのペンケース
No2.「KUMA」のネーム入り首輪
No3.フォトフレーム付きペット足型キット
No4.大喜びのくまちゃん



くまちゃん、素敵なプレゼントを頂いちゃいました♪





これからも、みんなで仲良く遊びましょうね♪


ポメラニアンブログランキングに参加していま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-274くまちゃんとお友達のみなさん、お誕生日おめでとー!!!v-352 2歳?ですよね。
私たちにとって、くまちゃんは初めて出来たブログのポメ友達・・・。う〜ん感慨深いです〜v-343
これからも健康で可愛いくまちゃんの記録、タノシミにしていますv-424

くまちゃん、お誕生日おめでとうv-315
一緒にお祝いできるお友達がいていいね
ワルツとエルガーは、最近、近所のお友達にも吠えちゃうので・・・
困っちゃいますv-404
くまちゃんのようにお友達が出来るといいなv-353

写真が豪華仕様になってる〜v-353
ブログの達人になってきましたねv-354
次回はうちで花火大会観賞でもしますか!v-470

み〜んな お誕生日(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
お友達とお祝いできるなんて羨ましいな〜
来年も、この先ずっと こんな風にみんな元気で
仲良くお誕生会を過ごせるとイイね!
フォトフレーム付きペット足型キット
私も気になってた商品なんです!
足型取れたら詳しく教えてくださ〜い(。・_・。)ノ

くまちゃん、誕生日おめでとうございます。
名前入りの首輪いいですね。
こういう首輪をしているワンチャンが増えましたが、それだけでも、「愛されている〜」って感じが伝わって、いいなぁ〜って思います。

実は私も6月19日が誕生日だったので、近かったんですねぇ〜。
私は、誕生日、もう、ぜ〜んぜん、嬉しくない年です。

りえぽん。さん、コメントありがとうございま〜す♪
早いものでもう2年も経っちゃいましたよ。
りえぽんさんとも約2年のお付き合いになるんですねぇ。
これからもよろしくおねがいしますねv-238

ワルツまま さん、コメントありがとうございま〜す♪
こちらに勢ぞろいしたワンコちゃん友達。
実は超仲良しって感じでもないんですよね…。(険悪な仲ではないけれども…)
ワンコ友達が集まるのは人間が楽しんでいる所が多い感じもしますねぇ。

ピースまま 、コメントありがとう♪
いっぺんに何枚も写真を載せたかったのでちょっと頑張ってみたよ〜。
花火大会絶対行く行く行く行く行く行くv-32
楽しみだなぁ♪

ぴっち さん、コメントありがとうございま〜す♪
こんなふうに楽しいお誕生会が開けるのは幸せですねぇ。
足型キットの経過報告、近いうちにしますね〜。
うまくいくといいなぁ。

今日子センセ 、コメントありがとうございま〜す♪
あらっ!今日子センセお誕生日だったんですね!!
おめでとうございま〜すv-384v-384
名前入り首輪いいですよね〜。
今まで使っていた首輪が大分くたびれてきていたので速攻で交換しました♪
この首輪はアクセサリーも取り付けられるらしいですよ。
最近のワンコグッズはオサレ〜♪です。

楽しいお誕生日会そして、美味しいサラダにモンジャ〜をごちそうさまでした。

 これからも楽しいイベント企画タノンます。
足型その1。早速作ってみました。なかなか順調???です。今後をコウご期待あれぇ。
(ブログに足型載ってますよ。)
 

ペトロのなぎ さん、コメントありがとうね〜♪
私もやらねば足型!!
ブログ見たよ〜。
上手に足型とれたね〜。
次は花火大会だねv-470
プロフィール

さとえび

Author:さとえび

東京都小金井市に住んでいるさとえびです。
2006年6月25日に家族になった黒ポメ「くまちゃん」との日々のブログです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新の記事
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
